Tin ice in the sun

ジョジョラビット

アマプラのレンタル100円セールにジョジョラビットが!!!

本当に大好きな作品のひとつなので見てほしい サムネにいないんですが主人公の友人のぽっちゃりくんがとても可愛らしく作品の癒しです。ほんとに。かわいい。可愛すぎるあまりに「彼がナチスに傾倒するのか……」と悲しくなったりしてならのほほんと自分の家族大好きな姿を見せてきてよかったです。

ジョジョラビットはナチスとヒトラーに憧れる少年の話ですが、彼らの少し上の世代になるとヒトラーの忘れもののように地雷除去の任務をこなさなければいけなくなります。そういうのを知っているととても辛い。映画はつながってる。

ヒトラーの忘れもので思い出したんですけど主演の子、Netflixのダークに出てますね。さらにイケメンになってた。


  • 24th.Oct
  • Hth