Tin ice in the sun

シェアボタン

Web share apiによるシェアボタンを設置してみたはいいものの aタグとbuttonタグで同じcss設定しているのに余白部分がズレるという展開になりました
難しい 修正はまた今度……… どうしてなのか調べる余裕がなかったらこのまま放置します

あ web share apiはJavaScript使用しております。AndroidのChromeだとできると見かけましたが他のブラウザ等で使えるかはよく分かっていません。
ナノでカスタムデータを使うには、という実験も混じえています。お試しなのでダメだな〜と思ったら削除します

Twitterカードとファビコンまわりの設定はまた今度


  • 12th.Oct
  • Site
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -