Tin ice in the sun

フッターとファビコン

フッターで広告の表示を気にしなくてよくなったので フッターのタイトル部分を押すと上のメニューに戻れるようにしました 最近、長文記事が多くてブログ見るの大変だよな……となったので

あと簡易的にファビコンを設置したんですが、うまく上書きされてないみたいですね。スマホのホーム画面にはちゃんと出てました。
→解像度が雑すぎるのでなんとかしたいんですが 休みがまた先なのでこのまま放置。

→ベースはナノの画像を使用するとして あとはwebサーバーから引っ張ってこようかな、と。

→いま、画像表示バグが発生していますがファビコンは元々ナノのものに上書きしている状態なのであってもなくても関係ないな〜とタグを設置しました。

(ナノはファビコンを変更するの禁止されてないようです)


  • 4th.Oct
  • Site