Tin ice in the sun

yumedrop

夢小説特化の投稿サイト、yumedropに投稿しているとある作品がなぜか自作品の中でダントツで人気なので(個人サイトの中ではそんなに人気じゃないし読んでる人いるのかも分からない)ビックリしてます。

お気に入りの作品なので嬉しいんだけど、yumedropに投稿しているものはみんなお気に入りだからちょっと悔しい(???)気持ちもあります。創作者はみんな難儀よ。

投稿サイトだとあとがきとか裏設定とかどこに書けばいいか分からないしTwitterとかに裏話のみを投稿するの嫌いなのでサイトにしかアップしてないんですが(そしてそれも今見たらリンクを消したブログにあげてたのでまた今度修正しなきゃならない。) 裏話を見たら自分でも忘れてたこと書いてて笑いました。昔の自分、やるじゃん……。過去の自分にありがとう。

yumedropにはお気に入りの作品しか載せてないんですが 百合夢、BLD、加害する人・される人というシリーズで分けてます。最後のだけ異様なタイトルだけどまとめるにはそれぐらいしか思い浮かびませんでした。not恋愛夢と言うには恋愛要素あるしな……になり。注意書きつけるの面倒なのでシリーズ名でつけました。
加害、差別、不条理の三拍子が好きな作者。

ここにいるよ
https://yumedrop.com/userpage/Diu86F96Dr9HZYudn0Kq

理由は分からないがダントツ人気なやつ
https://yumedrop.com/reading/ceUpUdUDd5K94lW5kX9c

東リベの乾青宗で 自分が怪我をさせてスポーツ推薦台無しにして健常者とも呼べなくさせたが、そんなこと忘れて普通にバイク屋を開いたイヌピーと 彼のせいで一生脚に麻痺が残って人生オワタってやさぐれている男主のお話です。
男主の性格も悪いですがイヌピーもやべえやつです。最悪のあらすじ。


  • 11th.Apr
  • Note