Tin ice in the sun

映画みてるよ

映画みてます 本も読んでます
単純にブログ記事を書いてないです。さぼってるな〜〜。

最近のこと
てがろぐスキンもぞもぞ作ってます。
JavaScriptの配布も結構あるのでそこら辺をゆるゆるオフセ記事から個人サイトオンリーにしたいなあと思ったり。ここか、もうひとつの配布サイトかどちらかに。
いや、限定的なところで使うようなJavaScriptしか配布してないのでオフセ記事に書いてると結構多くなっちゃって困るんですよね。


あともうちょっと作りたいテンプレートがあって(プロフィール用のてがろぐスキン……。てがろぐの記法で完成すること前提のやつ……)それを終えたらちゃんとブログ書こうかなーと思ってます。

ちなみに今日見てきたネメシスなんですが、2023ワーストかもしれないと思うほどに好きじゃなかったです。なんだったんだ、あれ。


  • 4th.Apr
  • Note