Tin ice in the sun

2023年もいきている個人サイトは少ない

わたしのブックマークの中の話だよ。

この前、archiveの方でraindrop.ioというアプリが便利だよ〜〜みたいな話をしました。そのまま久々にブクマしていた夢小説サイトをチェックしていたのですが、ほんとに、ほんとに、2023年も生きている個人サイトすくない!!!!

いや2022年はギリギリある。でも2023年がない。
もう、3月ですよ……!? ちょっとぐらい生存報告くれたってよくない!?

もう個人サイトで生存報告している人間なので(マストドンもミスキーも生きてるけども)毎月1回ぐらいは生きてるって顔を出さなきゃ……と思います。
でも自分の個人サイトも全然更新してないところあるから何も言えなくなりました。みんなどこかで生きてるよね。サイトがあるだけマシだよね。


  • 13th.Mar
  • Note