Tin ice in the sun

テンプレート配布(の予定)

LINE風テンプレート、アイコンを移し替えたので(Font Awesome6のプロユーザーなんだけどそのまま配布すると他の方のサイトで表示されないからfree版に設定し直した。)また今度配布しようかなーと思ってるんですが それをするなら、これまでのJavaScript関係もまとめて一覧表示にした方がいいのかなと思ったりして………。

そうなると、サイトを作り直さないとーーになってしまって。
今とてもめんどくせえ……という顔をしています。
ナノだと配布URL作るのめんどくさいんだよな〜と思ったけど絶対パスならワンチャンいけるでしょうか? わかりません。行けそうならナノで作ります。

あ、LINE風テンプレートはナノでも配布予定です。画像はプロアイコン時代のものなので今のとはちょっと違います。主にフッター部分が違います。
よければ!


  • 11th.Mar
  • Note