Tin ice in the sun

映画アクティビストの件

映画アクティビストDIZによる過去世から読み解くあなたにおすすめの映画の話
Instagramで見てきたので貼っておく

https://www.instagram.com/p/CpZ0WaUBvNK/?igshid=YmMyMTA2M2Y=


昔はこの方のことフォローしてたんだけど(なんか展覧会とかやってたから)そのうちbioに会社ホームページのリンクが消えたので怪しさを感じてやめた。
(そのホームページ、今はなくなってるから余計に信用がなくなった)

別にただ映画好きなだけならいいんですけども(わたしはそのタイプなので。ライターでもなんでもない会社員だし)その Twitter見に行ったら「定期的に死にたくなる」とか「死にたくなる時に見る映画」の話をしていて。
そんな人に相談をするのは大分だいぶこわいことになるのでは? と思います。
もちろん、死にたいと思う気持ちを共有することは悪いことじゃないけれど。希死念慮は時に誰かれ構わずおっかぶるものだけど。
それはそうと、怪しくないですか、この霊感商法。
過去世の診断。
死にたくなるという人による、しかも運営だか代表だかをしていた会社が消えていて今は何をやっているかわからない人による有料診断。

Twitterにいないのでめちゃくちゃ悪口を言うんですが、こんなのにお金を払うよりは普通に好きな映画をDVD買ってリピートした方がいいよ、映画好きは………。


  • 8th.Mar
  • Note