Tin ice in the sun

archiveというブログ

以前、同人誌とか同人サイトをまとめるブログサイトを持っていたのですが 自分のことが段々情けなく思えてきて削除してました。

ただ、今回、それを復活させます!! というお知らせ。

いまOFUSE記事に個人サイトの話などを投稿しております。
それらを書きながらやっぱり自分でデザインできて広告なしで自由に書く場所が必要だし自サイトとリンクされているものがほしい!! になったので。
こちらのサイトにブログ記事をそのまま載せることにしました。
てがろぐでサイトを作ってもよかったのですが、設定するのがちょっとどころかかなり面倒だな……と思ったので。ナノでブログサイト作ってるんだからこのままでいいな、という判断です。

もういっこ別サイトでofuse記事を羅列した場所もあるのですが。まあそちらのサイトから繋げているブログと同じURLなので良しとしましょう。行き着く先はおなじ。

ということで、よろしくお願いします!


  • 27th.Feb
  • Site