Tin ice in the sun

文アルの攻略がおわった

第一部 完!!!(完結してない)

大規模アップデート後、まったくログインしてなかったのですが尾崎や種田らが実装されたあとにまた帰ってきました。情報にうといので彼らのゲットはならずです……。左千夫推しとしてはそんなに関係のあるキャラクターじゃないのですが、同じ門下生として虚子のことをまあまあ憎からず思っているので その関係で尾崎らのことも見ていたのですね。かわいいんですよね、彼ら。

まあ、そんなこんなで持っている衣装のレベルをむちゃくちゃにあげたり覚醒の指輪で遊んだりしてました。川端の覚醒の指輪たのしみです。(友が横光推しだったために川端に詳しくなったオタク)

四次新思潮の壁にぶちあたって「はぁ〜〜〜!!!」とキレたりしてましたが、覚醒の指輪とレベル100の刃の方の衣装があったおかげで無事に終えました。ありがとう、川端と安吾……。

ジョン万次郎漂流記も壁だったのですが、尾崎紅葉の指輪で刃にしたら攻略できました。そしてなぜか風属性ではなく火属性で攻略するとかいう変なことをしていました。自分で壁をつくっていくスタイル。まねしないでください。

またちょこちょこ文アルの記事も投稿していきたいなと思います。久々にやったら楽しかったので。


  • 11th.Feb
  • Game