Tin ice in the sun

大河1/8

は????
今年の大河の織田信長と光秀ってヘルドッグスコンビなんですか???? と爆速で飛びついたらめちゃくちゃ勝ちそうな野村萬斎の今川義元と成長著しい家康と、一昔前の少女漫画の俺様キャラみたいな岡田准一(織田信長)が出てきてビックリしました。

いやほんとに 岡田准一、そんなに出演シーン長くなかったのに至る所で「岡田准一監督してそうなアクションだ……!」になるし、最終的に俺の白兎ですよ??? なんの少女漫画見せられてるんだろう、と思ってTwitterのRSS見てたら「乙女ゲーム」とまで言われてて爆笑しました。今年の大河は乙女ゲーム枠。

みんな 岡田准一の織田信長で「同盟を組んだのか……? 俺以外の奴と」が再生されたと思うんですけどどうですか??? わたしは再生されました。


  • 9th.Jan
  • Note