Tin ice in the sun

None

てがろぐのサイトデザイン変更しました〜〜
でもざっくりとしか変えてないので「あっっ、、あれやってない!!」とかあります。許して

ランキングのタグをつけ忘れていたり
いいねボタン忘れたり
OFUSEのコード忘れたり
あとなんかいろいろあるんですけど(ファビコンとかサムネ画像とか)もういいか……と明日にすることにします。

ナノのサイトの、OGP設定はまだまだかかるのでてがろぐにお世話になります。
ナノの方がいいのか、てがろぐの方がいいのか。よければ暇な時に答えていただけると助かります。(使いやすさはナノなんだけど、タグとか検索フォームとかOGPとかあるのでてがろぐ便利だよね)


  • 13th.Nov
  • Note