Tin ice in the sun

pawooのはなし

Twitterがなんか(? よく知らなくてすいませんね)動いているのか? Twitterから移動するとしたらー、みたいなことを言う人を見かけるようになりました
(わたしは人のツイートをRSSでみてます)

その候補としてマストドンのpawooが出てました
pawoo現在めちゃくちゃ利用してるユーザーとして言わせてほしい

今はpixiv社運営じゃないし(pixivアカウントからログインは可能)トゥートの全文検索はできないし、広告はついているし(アプリ使えば平気)たぶんTwitterに慣らされている人間には使いにくいので「適当なこと言ってTwitterやめないんだろうな〜〜」と思ってますからね


  • 3rd.Nov
  • Note