Tin ice in the sun

サイトのOGPをつくるよ

タイトル通りです。OGP作るために本体のブログ自体はパスワード保護の状態です。
ひとまず、てがろぐで代替ブログを作っているので わたしがこっちにいないときは、そこで更新予定です。

記事それぞれにOGPつけられるようになったのは知っていたんですけども なかなか手が出せなくてむにゃむにゃしていました まともにやるか〜〜〜と手をつけました 頑張るぞっ

あ、あとついでにOGPの画像を変更・当サイトのリンクシェアOKにしました。今まで実はNGでした。まあ書いてなかったし、見る人もいなかったので気にしてなかったけども。(相互リンク的なほうです。)


  • 25th.Oct
  • Site