Tin ice in the sun

フィルマークス

フィルマークスでも繋げておくか……とリンクに置いてきたんですがフィルマークスって誰か見てくれるのか……???

マシュマロはトップのブログと、あとメールのところにもつなげてあるし別にリンクとして置いとかなくてもいいな!? になったので消しました

フィルマークス 大体このブログに書いてあることですがさすがにSNSということで「より人に見られる可能性がある」ということを考慮してあんまり適当な言葉は使わないようにしています
なんでフィルマークスかってわたしの好きな映画ウォッチャーさん(某ペストマスクの方とは違う)がフィルマークスやってるからだよ!!!!!!! 何回も言うけどわたしはその人の感想を読んで「あ、この映画見に行かなきゃ……」とか使命感にかられるので。その人のためにフィルマークスやってるから(???)


あーあと。
プロフィールサイトに記載してきたんですが、自分の過去の行い(トラブル発生元になった過去があるので)を反省して「インターネットにアップロードしているということは誰かに見られる覚悟をもつこと……!」と再認識して頑張っていく所存 特にいま自分が渦中となってトラブル起こして反省中というわけでもないですけど一応宣言しておくことにしました


  • 14th.Jul
  • Site