Tin ice in the sun

サイト復旧しました

サイト復旧しました!!!!!!

追記から「今回なにをやらかしたんですか?」のまとめです
パソコンない時に限ってこういうことをやらかします


Qなにがあったんですか?
A有料サーバーに置いてたファイルを全部削除しました

何言ってんの?と思われるかもしれませんがマジで全部削除しました。そのせいで個人サイト6個ぐらい消したり飛ばしたりしてました(元々持ってるサイトが多すぎる)

サイトの断捨離でもするか〜〜と思ったんですがまさか全部削除しちゃうとはね
前にも一度似たようなことやらかしているのでさすがに反省して有料バックアップオプションをつけました 真面目な人はGitHubでちゃんとこまめにバックアップをとろう!!!

ちょっとずつ復旧させてるんですけども、ここに関してはcssとjsファイルを直リンクで呼び出しているだけだったのでわりとすぐに戻りましたよということです

わたしはこういうことやらかすからね…… 基本的にわたし以外の人間が直リンクすることはないと思うんですけど念のために言っておくとわたしのような人間のファイルを信用するな、ですねHAHAHA

戻ってるはずなんですけど戻ってなかったらお知らせください

おわり

  • 5th.Jul
  • Site