Tin ice in the sun

ofuse

わたしが好きでずっと見ている個人サイトさまでofuseやったよ! という報告があり「へえ〜〜楽しそう」というノリで自分もofuseをいれてみました

元からFANBOXはやってたけど、こっちは月額対応しかしていないし「いやそんなに毎月記事とかお送りするようなクリエイターにはなれないしブログ使いたいだけだしな……」と思っていたので(FANBOXは有料記事つくる予定ないです。)

誰かにおごってくれと頼むよりは 個人サイトも気軽に投げ銭できるようなシステムが広がるといいねという気持ち
こういう適当ブログサイトでも設置しておけばみんな気楽にやれるかもしれない。

二次創作サイトにもリンクを貼っておいた。

ofuseはすごいのでボタンツールとか自分で設定してくれているのでコピペしただけです。便利!

あと トップにおいてある積ん読リストのURLミスっていたことに今更気づきましたので修正しました。今までクリックされて怪訝な顔になった方には申し訳ないです。


  • 11th.Mar
  • Site