Tin ice in the sun

サイトトップ

ランキングのサイトトップをブログ本体に変えました そっちのほうがダイレクトに見られるからいいかもしれないな、と思ってのこと サイト上部にあるタイトル明記を消すかはまだ迷ってる いらないんだけど消すとデザイン崩れるから調節してみないと

それで site-memoとして使っていたブログをそのまま日常のKabeuchiと使っていたブログと統合させようかと思いもぞもぞつくってます そのうち消えます

メニューとしてヘッダーに記載していたところにsite-memoも入れてきました クリップアイコンはそれです 単純に文字数をへらしたくてクリップにしました

→メニューにはDiary表記で追加しました

ついでにResponseカテゴリーをSiteカテゴリーに移行(そんなに問い合わせ来ないし)
日常節操なし記事をnoteとしてカテゴリーでつくりました

ついでにサイトトップをメールフォーム記述にしました
本当は子ページへと変更するつもりだったのですが、メールにいくまでのクリック数を考えてやめました
本来のトップページにはマルチドメインのような〜と書いてありますが ページごと・機能ごとにやりたいことあるからディレクトリでサイト増やすか〜とやっている次第です(ナノは自分で設定するディレクトリみえないけどね)

ナノの規約も確認していますが機能のみ利用していても問題なしだったのでそのようにしています


  • 3rd.Jan
  • Site