Tin ice in the sun

ゲストブック

来た人になにかコメントを残してもらう場所。
たまに自分で忘れないように書き置きを残します。

書き込む

鵞鳥 編集

めっちゃ本を読んでいるのでなかなか映画みにいけてないけど。
ユーネクストと山形ドキュメンタリー祭りの提携で喜んで踊ったりしてました。

  • url
  • 19th.Sep

鵞鳥 編集

ちょっと今、てがろぐのスキン編集やってて全然このサイト更新してないんですけど本も読んでるし映画もみてるし舞台はいっこ追いかけているものでぼろぼろに泣いているのでいつか二次創作を……と思ってます。
(推し舞台の二次創作 わたししか楽しくないやつ……!)

  • url
  • 30th.Mar

鵞鳥 編集

xrieもxriaも素敵テンプレートサイトさまがあったからすごいいショックである……

あとお題サイト。お世話になってる最中。むり。つらい。

このサイトのOGP画像もxrie? xria? のどちらかだったのでリンクをそのままにするか悩んでる。

  • url
  • 24th.Mar

鵞鳥 編集

サイトの小説が100ページぐらいあるので(まじな話)それをてがろぐに入れるのあまりにも面倒で面倒でやりたくないんですよね

折角名前変換スクリプトを改造して楽をしたが未だにこの移転作業きらい

ナノやxrieでサイト移転をしていた自分は偉かった(削除しながらやってた)

  • url
  • 21st.Mar

鵞鳥 編集

フェイブルマンズなのに、ずっとフェイブルマンと思ってました。映画館行ってきて「あれっっ!?」とでかい声出してしまった。直しました。

  • url
  • 11th.Mar