328の呟き
328の巣
裏話とか独り言とか。

ご無沙汰してます…!

え、ここ更新するの一ヶ月ぶりぐらいで驚きました…ご無沙汰してます…。

暑い日々が続き、かろうじて更新をしてた日々ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。
何度か熱中症になって、OS−1のお世話に何度なったことか〜って感じですね!!
これ飲めばすぐに治るぐらいで夏は必須の飲み物です。


前回のKnightsイベ、レオぴが☆5で全力疾走考えたんですが、これからいつ来るかわからないクレビイベに震えてるせいもあり、スタライとか色々出費が重なり断念しました…無力なり…。
☆4に燐音くんいるなんて聞いてない…!!と思いつつ、地道に単発回してなんとかお迎えしてたら次HiMERU〜〜〜!!!ってなってもう笑泣きですね!!!


そして久々の天城シリーズは未来編更新しました。前回遠未来更新したのに、また未来編に戻るという…笑
書き溜めてたやつ、オチが定まりそうなので更新です!まあ、わかりやすい謎のお友達ですが次回までお楽しみに!笑



心とココロはTwitterのプラスであげていた分を追っかけ更新でした。
短編2つも追っかけ更新です。

まだワカと真一郎くんの裏ネタが残ってるので、それはまた追々更新できたらな…と思ってます。

明日はシャンクスに会いに行来ます〜!!!初回登場からずっと推しの映画、見に行くのを躊躇ってたんですが、見た方が良いって推されて見ることにしました…ドキドキしちゃう…!!!
2022/08/12(Fri) 21:15

こんにちわ

久々の更新で東リベくん、しかも悩んだ末に新しいシリーズページ作っちゃいました。
思ったより話書きそうだったので…。と、言っても今まで書いた話の中では一番少なく収まると思いますが。

真一郎くんの話がぽんぽん浮かんであかんですね。

あんスタくんの熱は冷めてないんですよ〜冷めてないんですが、最近思いつく話がリベばっかりでちょっと申し訳なさもあったりもします。
1年以上続けて堪えたのもあんスタくんのおかげだし、全然同じ熱量で好きだし、昨日のサンサンスカウトでも燐音くんきてスマホ投げそうになって投げなかったのに、その後ケース見たらバキバキに割れているという不思議体験起きたりとしてます!!!!

暑さもあるし、コロナも最近めちゃくちゃ増えてるので皆様ご注意くださいまし…。
2022/07/18(Mon) 17:07

HiMERUおめでとうなのです

HiMERUハッピーバースデー!!!
前回の誕生日より1年経ってHiMERUの解像度が少しで上がって色々思うことある誕生日、今日は間違いなくHiMERUの誕生日なのはわったよ…ってことで、HiMERUとのお話。
本当は要ちゃんのお話書こうかなとも思ったけれど、これを先に書きたくなってしまって書きました。

HiMERUがHiMERUじゃなくて、お兄ちゃんの部分を少しだけ嫁ちゃんに曝け出したお話しです。一人で頑張るにはやっぱり辛いものがあるから…。


そしてBNSの円盤来まして見ました〜!
しかもdアニメストアで1、2日目のレンタル30日って最高では!?と思って1日目速攻レンタルしてとりあえずこれ30日毎日見ようと思います…。


完全にすっぽ抜けていたけれど、前回更新した後ここ書いてないですね????眠すぎて力尽きたことを思い出しました、やらかした〜!!

文化祭巡りでお姉ちゃんの教室行った千冬!おねえちゃんのクラスメイトたちには弟と勘違いされる千冬…悲しみ。
ちなみにその後連行されたおねえちゃんはお友達の質問攻めにより千冬との関係は彼女たちにバレてます、バレた上で彼女たちはわかってて猫耳と首輪つけたという策士です。わかってやられたことをわかっていてお姉ちゃん必死に争いましたが、見事阻止されました!!!残念!!!!

文化祭編はこの辺りで終了です〜!!!ありがとうございました!次は日常かな。

そしてさりげなく1st書き換えてあります、Twitterは自我と夢関係をかく垢に変わってます。
夢呟の方は変わらずプラスも投稿してますが、割とこっちの方が東リベ更新しているかも…ってな感じです。
2022/07/07(Thu) 21:37

器用貧乏なシリウス

フィルチから逃げてる途中に遭遇して勝手に巻き込まれて完全に酔って気持ち悪くなった様子をバツの悪そうにしてシュンってするシリウスはいるだろうなってお話です。

ジェームズみたいに大声で愛を言う!というよりは、さりげなくでもみんなに見せつけるように愛を表現するのがシリウスだと思うし、こういう時は理屈より本能が勝るシリウス…そして後々後悔とか反省しちゃう恋愛初心者で国際恋愛奮闘しちゃうシリウス。

器用なはずなのに全てが上手くいかないシリウス〜〜〜!!!

頑張ってほしいな!!!!!!!
2022/06/30(Thu) 18:18

余韻入り浸り

ドリライ6htお疲れ様でした!!
ライビュで東京大阪共に参加してきました〜!!!

一彩がめちゃくちゃ男前過ぎてあかんかったです、Switchで泣いちゃいました。
Trickstarでも泣いちゃったな。
fineでは弓弦見ながら完全に我を忘れてました。
鉄虎がカッコ良過ぎて、こはくちゃんは完全に姉のような心で見守り。
Knightsはかんっっぜんにお姫様に戻されました…、

やっぱ新旧王様コンビが好きすぎて周り青一面なのに、オレンジと赤のキンブレをずっと振ってたのは自分です、Knightsへの気持ちは魂に刻まれていた…。



ドリライへの衝撃は、やっぱり一彩の雄みだったので、その余韻に感化されて短編更新です。


一彩見たらカッコ良過ぎて、そしたら燐音くん恋しくなって行く予定なかったけど、空いてるし行けることに気づいてしまって最速先行上映のBNS見に行きます〜!!!

琳寧くん浴びてきます…!!!


7thの予定もわかったし、本命の日程わかったので準備しますよ〜!!!!
2022/06/27(Mon) 23:33

学生時代

真一郎くんのお話書くの楽しくなっちゃった、昨日寝る前ギリギリまでに書き上げたの上げました。

実話めちゃくちゃ入れてます、治安が悪い中学だったなって改めて思いましたが、全然あり得るなと。
真一郎くん世代ならもっと悪いかもですけど、それ書くなら先輩世代の話持ち出したら書けそうって思ったとかそんなそんな…笑


真一郎くんの話、同じ女の子でトントンで書いちゃってますが、別の女の子でお話書きたいな〜と思ってます。ハーフ女子!


またそれは追々。



そしてあんスタくんはまずMくんイベントお疲れ様でした!
次がアルカロイドの楽曲追加でテンション爆上げですよ〜
週末はライビュだし楽しんできます!
2022/06/24(Fri) 13:48
prev top next
- ナノ -