328の呟き
328の巣
裏話とか独り言とか。

わんわん

久々にハリポタ更新です!
お待たせしました!シリウスとの…というよりは、いっぱい出てきてますね、レギュラスとの絡みもありです!

と、言ってもすぐ逃げますが…!笑

割と気に入ってるレギュラスのセリフ三拍子だったりします。


シリウスは本命童貞ぶきっちょな男なので、愛情表現とかも不器用にでっかいのぶつけたり、周り威嚇しててほしいです〜〜〜。でも夢主ちゃんはお国柄の違いかなぁ…で結構考え方を割り切るタイプなので、ホント周りが誰かしら言わないと気づかなそうです。


お国の壁は高いですからね、でもそれ以上に相手を思う気持ちで乗り越えられるので、そういう二人であってほしいな〜と!

ゆるゆると不定期更新にも関わらず、ハリポタのお話を待ってくださる声が多々あり嬉しかったです、ありがとうございます!
またゆるゆるとながら書かせていただきますね!
2022/09/03(Sat) 22:31

77777ありがとうございます!

まず天狼星77777hitありがとうございます〜!
たまたまサイトにログインした時、アクセス数確認ページでこの数字を目の当たりにしたので感動しちゃいました!

本当にいろんな方々に足を運んでもらえて嬉しいです。
マイペースながら、あんスタもリベもハリポタも書いていきますのでよろしくお願いします。


あんすたくんは、まず未来編!
Valkyrieのお二人に出てきてもらいました!ずっと書きたかった、この二人との絡み…!!!
影片とは遊び仲間、お師さんには可愛いお洋服とかぬい服とかもらったり愛でられてるという…実は結構絡み深いユニットです。
机の下から影片が見たくて…!!!娘ちゃんのために娘ちゃんの視線に合わせたところに隠れてるというさりげない優しさができるのが彼の良さです!!!!



心とココロはお祭りのお話〜!
まとまるかと思ったら、お祭り行く前もそこそこあるのに、お祭り当日はもっと長くなったので、分けました。当社比でトータルにしたら倍ぐらいになりそうなので…はい。

近々、祭り当日上げます!

あとはマイキー視点のお話も!番外編でさらっとですが!
載せてます〜!!
ありがとうございました!
2022/08/25(Thu) 23:36

ウランボン

って、古代インドの言葉らしくお盆の元になった言葉らしいですよ。

お盆過ぎましたが、お盆ネタ。
ここに来てずっと出なかったお父さんのこと触れました。
ちょっとしんみり系のお話。
でもこのお話、突拍子もなく寝起きの燐音くんが見たいがために書いたお話ですので、こう思わなかったらお父さんのこと何も書かなかったかも、笑

寝起き男子は他の子も書きたいな〜と思いつつ、やっぱ燐音くんと嫁ちゃんのイチャイチャも書きたいですね。

例のお部屋もぶち込みたいなって思ってるので、時間が足りないです、がんばれじぶん。
2022/08/23(Tue) 00:52

ワカと海行く短編について

8月後半差し掛かってきて思い出したように書きました。
お盆過ぎてまたこんな暗い話〜って感じですけど。

夢主ちゃんの言ってた言い伝えは、あたしが母から聞いた話です。母の母国ではそういう考え方があるらしいですよ、お国として考えてるのか母の育った田舎で言ってたのかわかんないんですけど。

怖い話ですが、正直こういう話を聞くと、うまく廻ってるんだなって実感しちゃったりもして、だからこそ旧暦八月の水辺は気をつけようってよく思うんですけどね。


リベ最新刊と本誌見てしまって感情がぐちゃぐちゃになりつつ、今日は書けんと思ったのに産まれてしまった産物…。
2022/08/17(Wed) 22:22

深夜にせっせと作った例の部屋

日付変わる前から作業しててやっと納得いくレイアウトになったので更新したら日付余裕で変わってました。

例の部屋シリーズです。

しかも真一郎くんを、いきなり2つ上げてこれがまた続き物になってます。
そのうち、他のキャラでもかけたらいいなと思って、短編部屋にリンクを設置しました。

なるべく名前変換しなきゃいけない手間減らしたくて…という個人的意見です。

もうお部屋自体がR18なのでお部屋ごとパスかけました。
それに伴い、初回ページ内容も変更済みです。
いろいろご確認いただけたらと思います。


ランキングのジャンル?カテゴリか、変更しました。
もう、真一郎くんばっかり書いてて、トーマンにいるのもおかしくないか?と思えてきたので…。
千冬のお話も書きますよ、書くんですけど、短編の数とか含めて数えていったら…うーん、どっこいどっこい、真一郎くんもまだまだ増えるしなぁと思って移行しました。

消してないので慌てないでね、の気持ちです。
よろしくお願いします。
2022/08/15(Mon) 01:25

0813は真一郎くんの命日です

今日、Twitterで先に挙げてた分のお話全部上げられたかと思います。
そして、2度目の更新は真一郎くんの命日にちなんだお話。


命日があることをなしにいたかったけど、いろんな方の真一郎くんの今日という日の話を読んでたら、やっぱりなしにしちゃいけないなって思って書きました。
ボロボロ泣きながら書いたお話で、たぶん自分が一番メンタルやられてます。

びっくりするぐらい泣きながら書いてたので書き終わったらティッシュが転がりまくってました…。

気持ち切り替えて明日以降またたのしい夢が書きたいなぁ。
2022/08/13(Sat) 23:57
prev top next
- ナノ -