328の呟き
328の巣
裏話とか独り言とか。

返礼祭諸々

どうしても設定に追加表記したいがために、Knightsの返礼祭終了後書いてからがよくて、Knightsとのお話載せました…!!!

元ある設定に書くとネタバレになっちゃうのであえて、新しく作ってます。



そして燐音くんとのお話を載せたくて2本更新にしました。
これにてストック分全部更新終了です〜!
昨日更新する予定が、気づいたら寝落ちてた…!
2021/02/20(Sat) 13:31

もやもや

燐音くんと嫁ちゃんデートさせたくてウズウズしてるのに内容がうまく固まらないです…。

めっちゃイチャイチャさせたい、願望はありますよ、あるんです…
2021/02/19(Fri) 13:29

フェスの話2

みんなでただ単にタピオカを仲良く飲んで欲しかっただけの話。

タピオカって芋からできてるんですけど、本来は白タピオカで黒糖やカラメル入れてるから黒いし甘みを感じるんですって。

しかも一緒に飲むのが、ミルクティーとか甘いじゃないですか、高カロリー…。

そりゃ瀬名泉も黙ってませんね。


カエルの発言はリアルに言われたことです、ちなみに他の人にそれを言うと場合によっては笑ってくれます。

あえてのミルクティーにしましたが、レモンジャスミンなどのフレーバーティーにシロップ20%ぐらいが好きです。(個人的意見)
2021/02/17(Wed) 08:19

フェスの話

DFのあり方わかってますが、全員まるっとハッピーにいきたい人なので、フェス参加させました。


純粋に楽しんで欲しい、こはくちゃん…。 


嫁ちゃんナチュラルに対応するから、こはくちゃんもナチュラルに気にしてなさそうですね、それ燐音くん見たらびっくりしそうですが。
2021/02/16(Tue) 19:45

ぶんぶん

ニキくんのターンでしたね。
次も別の子です。

燐音くんしばらくおやすみかも…。


しかも控えたる大きなネタ、燐音くん抉るからなぁ…ちゃんとハッピーエンドに持っていきますけどね。
2021/02/15(Mon) 22:01

エリオスくん

昨日のバレンタインイベント見てたんですが、大騒ぎしてました

えーんやっぱレンレン可愛いですね、フェイスくんも好きです。弟属性は可愛い。


Twitterのヒーロー判断やってみたら、ビリーで笑っちゃいました、陽キャです
ビリーからと思ってたので納得なんですけどね!


エリオスくんすごいな〜
2021/02/15(Mon) 13:25
prev top next
- ナノ -