328の呟き
328の巣
裏話とか独り言とか。

前日譚

まず始めに。

未だに燐音くんのフィーチャーストーリー読んでません!!!!引いて!当てたのに!!!読む覚悟が決められず…。

ってことで、未読ながらのストーリー構築なので、ご了承ください…。


そして嫁ちゃんはお酒よわよわですね〜

燐音くんが結構呑むだろうなって思って、その反面一緒に呑まず、でも呑んでてこうやって酔っちゃって。


今回のデート背景にはここから始まりましたってお話でした。お酒絡みの話はこの調子だとまだまだ色々ありそうですね(他人事)


そして携帯アンバサダーの見ました…!
ひーろかわいいです〜でもぽいんこもどこもだけも食べれるのかい?って言いそうでヒヤヒヤしてしまうのはあたしだけですか?←
2021/02/25(Thu) 18:48

迷子保護

どこかでぶっこみたかった迷子保護編でした!

2人に子どもができたら、男の子と女の子どっちかなあって思いつつ、どっちが欲しい問題にぶち当たりまして。考えました。

燐音くんは嫁ちゃん大好きなので、男の子と女の子ってこだわりあるのかなって。

だって弟が生まれた時だって、喜んだお兄ちゃんですからね。

多分、嫁ちゃんの旦那としてパパになれたことに純粋に悦びそうだなと思いました。なので解釈の感想いただけたら嬉しいです〜。
2021/02/23(Tue) 20:07

好きの形。

嫁ちゃんは燐音が好きなのがテンプレ。

燐音くんもそれは同じですが、男の子だもんね、いろいろ気持ちの葛藤がありますよね。ってデート直前の朝の話。

自分のために精一杯おめかししてくれて自分の身だしなみも一所懸命やってくれる嫁ちゃんに改めてキュンってしちゃってチューしちゃっただけの話。


そのまま続けても良かったんですけど、あえて一回切りました。


嫁ちゃんは昔と何ひとつ変わらないで察してるのに、燐音くんはいろいろ男女的意識があって大変そう…。

そう言うところは、嫁ちゃんの思考って一彩寄りなのかなって思います。
2021/02/21(Sun) 21:05

のんびり

おデート〜!!!

カラーワックスって結構使い勝手いいです。
いろんな色持ってるんですけど、赤がお気に入りです、好きな色。
ちなみに黒は持ってません!


朝から、はじめてのちゅうが脳内再生されてるんですよね、つまり書けってことですね。書きます。
2021/02/21(Sun) 18:41

リンク

夢垢用のついったー、リンク貼りました。

ストックも切れたので、更新ペースも読めなくなりそうなので、生存確認を兼ねて。
ここに書くほどでもないようなしょうもないこと呟いてます、多分。
2021/02/20(Sat) 22:30

驚き

更新するだけして仕事戻ってたので、改めてページ見てみたら、改めて設定から次のページになってて自分が驚きました。

1ページ50貢表示なのですが、えっそんなに書いてたんだ?ってなったのはここだけの話です←


足を運んでくださる皆様ありがとうございます〜。
2021/02/20(Sat) 18:59
prev top next
- ナノ -