328の呟き
328の巣
裏話とか独り言とか。

レモンケーキ

作ったらしぼんじゃって悲しみです。

本編で嫁ちゃんが作ってたレモンケーキ…。

なのでキレイな時の載せときます。



2021/02/14(Sun) 22:04

追憶〜!!

あっあっ、難産だったKnightsとのお話かき上げた!!!!


なんで嫁ちゃんがアイドルしてるのか、Knightsといるのか。を掻い摘んだお話です。


最初は裏方業務ばっかだった嫁ちゃんが今なぜアイドルしてるのか、の話もちょろっと書いてあったりなかったり。


嫁ちゃんはアイドルやってて燐音くんに見つかるのが嫌だっただけなんですよね。だから、燐音くんに見つかった後は、隠れる理由がないからきちんとアイドルし始めてます。


ってのを改めて設定で書くべきですかね、
2021/02/14(Sun) 18:48

冷静に。

深追い一旦やめました、ニキくん来なかったんですが、まーくん重ねて良しとします。


誰ですか、HiMERUが星3とか言ってた人。


天城燐音でびっくりしたんですけど。


天城燐音来たんですもう気持ちは満足です、ニキくんはきっとそのうち来るとなぜか一周回って冷静になれました。


おかげでエリオスくんのイベントで大騒ぎしました、んんんんエリオスくん
2021/02/14(Sun) 17:54

お気持ちにサンクスです!

拍手コメントありがとうございます。きちんとコメント届いていますのでご安心ください!
嫁ちゃんへの言葉にプラスして、あたしまでご配慮恐縮です…!
日々の更新は割と貯めたストックを小出しにしてるので、尽きた時は本当に更新しないので…更新できないので…笑
ありがとうございます〜!

返信不要とのことでしたが、こちらにて頂いたコメントへの思いを失礼します、もはや返信ですね笑


そして仕事中にLINEが入って、スカウト…誰だ羽風くるとか言ってたの…自分です()
椎名ニキで、ピシッ…ってフリーズしました。
しかもまさかの衣更真緒…星4…頭抱えましたよね、お仕事頑張りました()
2021/02/13(Sat) 18:54

パロ。最高

夢書いてる人ですが、基本NL.BL.GLいけちゃう口なんです。

商業でめっっっっちゃいいBL見つけちゃったりもして、だからってわけじゃないんですけど、めっちゃオメガパロ書いてみたい〜〜〜ってなってます()


嫁ちゃんのオメガパロ…いやしかし自分に裏を書く技量はない…と言い聞かせてるんですけどね、まあ妄想は広がりますよね。


ただひたすらに燐音くんからの馬鹿でかい愛を受ける話なんですが。
なんなら、燐音くんの服で巣作りしちゃってて、その中にクレビのユニットジャージあったりもして…、



えーーーー嫁ちゃんかわいい…ってなってます(自己満足)




別件でKnightsの返礼祭時期の嫁ちゃんとの思い出も書きたい、これはずっと、拗らせてる話を出したい。ストーリーはできてるのに、言葉にできないもどかしさ。
2021/02/13(Sat) 00:26

拗らせてる

燐音推しってなかなかに拗らせてるよなと思いつつ、今フィーチャーでおひいきてますよね。ジュンくんそばにいますよね。EvePは、ジュンくん推しが拗らせてるよねって話をしてました。

あ、褒めてますよ。

褒めてるのか(?)


貶してないです、


だってジュンくん推しですからね!!!←


ジュンくんジュンくん言ってます、拗らせてる自覚あります。ジュンくんかっこいい…。

って言ってるからバレンタインの画面で燐音が出てくれないんですかね…一回も見てなくて泣きそうです。


椎名ニキからの桜河こはくは来たのに…!!!

HiMERUはもっと早く出ましたよ!!!


う〜かなしみ…。
2021/02/12(Fri) 23:45
prev top next
- ナノ -