328の呟き
328の巣
裏話とか独り言とか。

復活祭

イースターの時期になりましたね。イースターってそういえば何なんだ、と思って調べて今回初めてちゃんと知りました。


へぇって思って、結局ピンと来なかったのはここだけの話で…笑


ただ単に、日常的なお話です。


イースターを元ネタにただただの日常です。


ひーくんに、あーんして燐音くんが羨ましがって欲しかっただけです。

嫁ちゃん的には完全に弟を甘やかしてるだけの感覚です。


3人とも故郷から出てなので、出たばっかの頃って知らないことばっかでしたけど、やっぱり先に出たお兄ちゃんお姉ちゃんは知識が弟よりあるって些細な会話でした。


幼少期からこんな感じで少し多く知ってるだけでお兄ちゃん、お姉ちゃんであれるよう背伸びしてたし影ながらの努力だってしてたんだろうなって視点のお話です。


近々、ifのお話を書き始めます。

ifあげるときにフリリクページ消しますので、興味ある方は是非終えるまでにご参加ください。
2021/04/03(Sat) 22:12

寝落ち

最近、書いてる途中で寝落ちるか、ご飯食べて眠くなって寝落ちるか、テレビ見てて眠くなって寝に行くか


基本眠くなることが多くなってですね。


話が書き上げられない…!!!

昨日も書き始めたエイプリルフールネタ、ほぼ終盤で気づいたら寝落ちてました。

昨日載せる予定だったんですけどね…。


4つぐらい書きかけ溜めてます〜。

新年度も始まったので、どうなるのやらと思いつつ書ける時に書いて載せるのでよろしくお願いします。



追記はエイプリルフールについて。
2021/04/02(Fri) 20:18 more

寝落ちました

昨日の夜、天城シリーズ書きながら寝落ちてました。

気づいたら、えっちなの書いてて、寝落ちて目が覚めたらその画面で朝の頭が働いてない時に見る画面ではないなとだけ理解しました…。

ちなみに、そのお話はまだ途中なので書き溜めてた不撓不屈更新しました。


不撓不屈と天城シリーズの温度差が激しすぎて風邪引きそうです。


天城シリーズの燐音くん、最近嫁ちゃんへの愛が爆発しすぎてないか、って思うんですが気のせいですかね。我ながらびっくりしてます。

この二人、こんなえっちすんの???って思いながら書いてるんですが、まあ二人が楽しそうならいいかなあ…って思ったりもしてます。


この二人、お互い大好きすぎて愛がでかいです…重くない…でかい…なと思います。


夜桜見に行って、アルコールも入ってたので今日はもうかけないので明日頑張りたいのに、明日4月バカの日ですね、何が起きるかな。
2021/03/31(Wed) 23:50

嫁可愛いな

しんどい話の反動で、花見の話も出てきましたが、今回のえっちな話も完全に反動で出たネタだなあと思いました。


えー嫁ちゃんからおねだりされたら、燐音くん速攻スイッチ入っちゃう…。

めっちゃどろっどろにしちゃいそう。いや、ほんとはバックのネタも前々からあるんですが、それはちょっと変態ちっくなので、グズグズに甘いの書きたいなって…結果甘い…?ってここ書きながら思ってますが。

小さい頃ほどではないけれど、また昔みたいに甘えつつある、お願いしちゃう嫁ちゃん。ううう可愛いですね…、嫁ちゃん可愛い。



そのうち、裏関係なしにパラレル的な何でもありifネタも書きたいんですよね。完全に番外編。
2021/03/29(Mon) 21:38

お花見

お出かけの予定があって、書いてたらまさかの花見が書き終わりました〜。お外でえっちはさすがに書けなかった…。

燐音くんと嫁ちゃんの花見ネタでした。

外の桜はキレイに咲いてたので、2人にも花見をして欲しいなと思いできたお話です。

実際に、夜桜って街灯に照らされるとまた違った雰囲気でキレイですよね。


クレビのみんなも出そうかなと思ったんですが、せっかくなら2人でゆっくりして欲しかったので2人だからデートにしました。機会があったら、日中で複数アイドルグループでのお花見とか書けたら楽しいかな、って思いました。


ついったーのほうに、あんすプラスタグで燐音くん視点の小ネタ、あげました。
2021/03/28(Sun) 19:40

途中経過

只今同時進行で2種類お話し書いてたら、えっちなの浮かんで同時進行3種類になりました。


しかも、えっちなのが一番最初に仕上がりそう…。


今更ながらホワイトデーも書いてます。
ホワイトデーはネタを浮かんでたんですが、私生活の理由により書けてなかったんで。


もう一つも季節ネタです。

春だな〜って実感します。
2021/03/28(Sun) 09:36
prev top next
- ナノ -