328の呟き
328の巣
裏話とか独り言とか。

天城兄弟

幼少天城実装されて、amenを繰り返してます。
キャスティングもよくわかってるなあって頭抱えてamenです。

思わずBくんのホーム画面は幼少天城にしました…!!!!

かわいい!!!

天城シリーズ更新しました。
燐音くんバリに心配していた弟登場です。
やっぱ一彩は、なんかズレてますね…可愛いから許す…許すよ…って思いつつ、燐音くん面白くないだろうな〜って思いました。

不撓不屈書いていると、楽しい話書きたくなるので、天城シリーズネタがまたポツポツ出てきたんで、書きますね。

あと、小ネタレベルのものをTwitterにてあんスタプラスタグつけてちょろっと書きました。

そーゆーの今回ポツポツやろうかなと思ってます。
FBはご自由どうぞ。
2021/03/26(Fri) 13:25

おにいでました。

はい〜天城兄出てきました〜。

天城兄とボーカルくんは仲良しです。
ひなたとかとノリが近いボーカルくんは、ひなたよりも兄と悪ノリするぐらいウマが合う感じです。ジャンキーなもの食べさすのも良いけど、こういう一緒に何かをゆっくり突っついて食べる仲です。一緒に食べるのは高価でも無ければ美しくない、ってことでもんじゃです!

天城兄弟、絶対最初もんじゃみたら、眉間に皺寄せそう〜〜〜!
ちなみにあたしは好きです、もんじゃ。

ボーカルくんの詳細はお話進めていくうちに明かしていきます。


読んでて、察しがついた方はいるかも知れませんが、この不撓不屈のセカイはナイトクラブにいた落ちこぼれと呼ばれる人たちサイドのお話になります。


なので、燐音くん割と登場多いかなーと。
逆に、こっちサイドなので、他のキャラたちはあまり出す予定はありません、あくまで予定は未定…。


ナイトクラブ内でESでソロアイドルは潰されやすい語りがあって、これを読みながらやっぱKnightsの権力とニューディ凄いなあって思いました(他人事)

天城シリーズの世界線と実は一緒にしたいなって思ってるからです。


不撓不屈…書いてて意外と楽しいことに気づきました(なので載せてるんですが)
2021/03/25(Thu) 14:12

不撓不屈のセカイ

新シリーズ開始しました!

不撓不屈(フトウフクツ)のセカイ。


お相手は天城一彩くんです。


天城シリーズと比較すると割とシリアスです。天城シリーズみたいにぽんぽん更新は多分できないです、話の内容的にシリアス…というかヒロインちゃんがそういう子ではないので…。

天城一彩を中心にヒロインちゃんの変化とか描きたいなと思ってます。


ちなみにこれ、燐音くんの嫁ちゃんがアイドルじゃなくてバンド組んだら〜で考えてた没設定だったりします。


結局広げきれずやめたのですが。

バンドネタ好きなので、諦めきれず。

一彩にて、再構築しました。


だから、一彩頑張って!!!って感じですね!



読んでいくとわかるのは、一人称を使わず自分を指したり、一彩のことは弟くん呼びしてます。ここらへん、今後につながるポイントです〜。こーゆー書き方も楽しいなって思いました。


明日からフルボイスで、生きてないかも知れないので先に繋げちゃいました。


フリリクありがとうございます!
まだまだ受け付けてるので、お気軽に参加してください〜!
あたたかいメッセージもありがとうございました!
2021/03/24(Wed) 23:23

新シリーズ

mくんが今日まででめちゃくちゃ驚いて最後ダッシュして叩きました。

新シリーズのネタ、あらすじはできたんですが、構築が難産です、うーん。

バンドマンネタなんですが、楽器…ギターのいろいろやってないんで、完全にふんわりしか書けないのもどかしいなあと。

バンドで好きなのはリズム隊であるベースとドラムな上に元軽音部でドラムやってた人間なので、ギター弾ける人尊敬しかないです。弦押さえる指、めっちゃ痛い記憶しかない…。

まあ、完全に余談でした。

今回天城シリーズのお話は、幼少期の話!
お兄ちゃんお姉ちゃんなら、経験したことあるのでは?ってお話です。
一彩は完全に嫁ちゃんが怒らないからやってもいいと思って噛んでます、なんなら構ってくるから尚更身近な存在なんでしょうね。

ただこれ本当に痛いんですよね。容赦なく噛まれるので声を上げずにはいられない…。でも下の子可愛いから怒れないし耐えるしかないんです〜〜〜。

そんな2人を可愛いなあって思いながら燐音くん見てぜひ癒されてほしい…。好きと好きで大好きな環境…。

癒しスポット…。

次また喪失と昏睡に戻ります、後日談で終わりです!
2021/03/24(Wed) 00:01

おやおや

花粉症がひどすぎてですね。

暴風雨の翌日、薬飲まずにいて平気じゃん〜と思ってたら、夜ひどくなって悲しいです。


あんすくんの新しい動画2種見ました。

燐音くん喋ってて気づいたら、涙出てて自分でも困惑してたら爆笑されました。

日々推しに翻弄されてます。


先日はじゅじゅで恵ちゃんに翻弄されてました。

あんすくんの後にひぷくんの動画見てて、一郎くんにも翻弄されました。

空劫にも翻弄されてます、おかげでどこ推しと聞かれます。

元不良またはお兄ちゃん属性に弱いです。


先日完全燃焼〜とか言ってた癖に、近々新しいシリーズ始めます。

あんすくんです。

一度没った設定を再構築してます。

お相手は〜燐音くんじゃないです、が、今練ってる設定からして、でしゃばりそうな予感がします、実際問題は未定ですが。


いくつかお話を書いて良さげなら上げますねー。

シリーズタイトルネタはひぷくんの誰かのソロ曲からだなんてそんな〜そんな〜。
2021/03/23(Tue) 00:44

はあ

すごい完全燃焼感すごい…


燐音くん拗らせすぎて、燐音×嫁ちゃん好きすぎて他の話考えても構築できん〜

書いてみたいジャンルもあるんですけどね…


他のジャンル何が好きって言われたら

じゅじゅつ、えりおす、

ぽけもんとか、えすりも通ってますよ〜
ふりー見直して、わーってなりました、最近

永遠のバイブルはハリポタ親世代…ほんとに拗らせてるんです…はぁぁああぁ…
2021/03/21(Sun) 14:56
prev top next
- ナノ -