328の呟き
328の巣
裏話とか独り言とか。

多分次更新なので!

あっ、次の未来編は我ながら


「ハァ〜〜〜〜ッ」



ってなるお話になりました。(当社比)


この言葉の意味は、更新された際に確認してみてください。



未来編と学パロとシリーズ本編との温度差、我ながらすごいなと思ってます。(他人事)



そして学パロ書くきっかけになった本編の話も更新したいんだけど、その前にクッション挟みたい話があるので、書き上げられるよう頑張ります。
2021/04/09(Fri) 23:40

どんな天城でも結局は好き

天城シリーズのような着飾ってないし作ってない素であろう天城燐音を意識して書いてるんですが、それはそれで大好きなんですよ。


大好きなかわいいかわいい弟のいるお兄ちゃんでもう離したくないほど愛してる嫁ちゃんがいるただの天城燐音。



そんな燐音くんばっか書きまくってたら、まあゲームでの実際の口調寄りの燐音くんも書きたくなった結果、学パロではそんな燐音くんになりました。


しかも、えろまでそっちの口調…。


だけど、書いてて楽しかった…。


燐音くん、絶対嫁ちゃんが逃げない、断らない、嫌がらないをわかってて嫁ちゃんの気持ちも全て理解した上で計算して事に運ぶタイプです…。



だから放課後、親がいなくて部活をやってるであろう弟君が帰ってくる前までに、絶対やりまくってます。なんなら、お互いの部屋でやったことあるし、後処理のこと考えて風呂場でもやってそう…。


一応、燐音くんは嫁ちゃんが高校生になるまで我慢しました。さすがに、中学の頃は手を出せなかったし、自分だけが高校生になっても我慢しました。義務教育終わるまで我慢したけど、嫁ちゃんそんなこと気づかず、いつだって燐音くんにひっついて悶々とさせてたんだろうなって思いました。



そして一気に話は変わりますが、フィーチャーにジュンくん来て語彙力が完全に「ジュンくん」になりました。



まじ勘弁してください
(訳:ジュンくんしんどい、かっこいい、好きが過ぎる)
2021/04/09(Fri) 23:32

えろえろ。

あれ…気づけばえろばっかストック増やして…あれ…。



学パロもエロ…思ってたのより書いてました…。

学パロも同じ二人の設定ですが、育った環境下が違うだけで性格の表現も自然と変わるなーと思いつつ書いてます。これがまた楽しい。


同じ設定って、幼馴染で幼い頃に「燐のお嫁さんになるー!」とか言ってたりします。全然出てこないけど一彩くんもいますし、ちゃんも姉さんって呼ばれてます。まあ基本中学生なので出てこれない。


嫁ちゃんの方が好き好き思っててどうしようと思っているかと思えば、それ以上に旦那の方がクソデカ感情抱えてるであろうこの夫婦がたまらなく大好きです。
2021/04/08(Thu) 10:30

おまんじゅうください

Knights発売おめでとうございます〜〜〜。

ビックまんじゅう欲しすぎて悩んでます、


猫みたいに吸うの?って言われました、吸うかも



しかも知ったの疲れてた時なので欲しい欲が凄すぎてですね、あれあったら癒されるって謎の確信は何なんでしょうかね。


仕事がちょっと不安定な現状で予測不可な忙しさになりそうでネタを考える暇があまり…ない…煩悩に浸ってられないです…。現実逃避したい〜。


あ、フリリク書きました。今回はそちらにあとがきなどなど書いてます。

めっちゃ長くなってしまったがたまには良いよね!
2021/04/07(Wed) 21:49

パロディ

パロ部屋開通させました。

書きたかった学パロ〜!

学校行かせてあげたかったんです!!!!
アイドルしないで普通の生活させてあげたかったんです、その結果学パロに手を出しました。完全に自己満足です。

パロはホント自己満です…。

けど楽しい…。


ゆめのさきとか関係ないただの学校生活…。

アイドルじゃないから人目気にしなくていい燐音くんと嫁ちゃんの日常。


未来ifも書きますよ〜。

パロは他にも魔法パロ書きたいです、魔法は魔法でも親世代のパロ…。


親世代拗らせてるやつなので、もはや魔法夢書けってなりそうですが。


if開通させたことによりいろいろ見出せて考えるの楽しいです。
2021/04/05(Mon) 21:14

ifページ開通

数日前よりぽちぽち作成していたifページ開通しました。

一気に2つお話もあげました。未来ifです。

故郷帰省が書きたくて、帰省する際に妊娠してるかしてないかでずっとずっと考えてました、めちゃくちゃ悩みましたが、燐音くん君主なのに自信なさげにこの時ばかりはいたらいいなって思って、の展開です。



婚前前にはしない教えの里の住人からすればびっくりですね、いなくなった娘は帰ってくるし君主の嫁になるって話だし、燐音様?!?!ってみんな驚きっぱなしです。


ただ、燐音くん的には嫁ちゃん母に認められたらあとあんま気にしなさそう。

嫁ちゃん母には後ろめたさもあったと思うんでよかったねってお話でした。



これが正式未来ルートですが、それこそもしもの違うパターンルートも書いてみようかなあと。


そっちはそっちで完全に裏突っ走りそうですが。



フリリクページ撤去しました、送ってくださった方はありがとうございます。
いただいたリクエスト内容を元にネタは既に仕込んであるので、もう少々お待ちいただけたら幸いです。


拍手もいつもありがとうございます!
2021/04/04(Sun) 01:44
prev top next
- ナノ -