328の呟き
328の巣
裏話とか独り言とか。

幼少

好き好きしてくれた人が突然いなくなったら、寂しいよねって話でした。



転生パロとか浮かんで消えるネタ…。
2021/04/12(Mon) 13:23

はわわ

嫁ちゃんから、燐音くんに甘えるの大好きで特にえっちのとき、嫁ちゃんも素直に欲しがっちゃうから、誘ったらその流れに乗ったりするの大好きなんですよね…。


嫁ちゃんだから思う…。


嫁ちゃんは自分も気持ちいいし燐音くんも気持ちいいし好き好きできる。燐音くんが気持ちいいなら幸せ。だからしてあげたい。



そして学パロの燐音くんは、嫁ちゃん自分のものアピールするためにネクタイつけさせて、もはや首輪…って思ってます。でも所有物扱いもしてない、わかるかなぁこのニュアンス。
2021/04/11(Sun) 18:01

感謝です。

最近、拍手とかコメントに励まされます。

皆さまお言葉が温かい…。


書けるときに書き貯めしてるんですが、絞り出してネタを書くより、日々思いつきで降ってきた時に書きまくってる感じです。


突拍子もなくそれは突然来るんですよね。


そういえば、ドタバタして消化できてなかったアニメ見てたのですが、SK∞観ました〜。

めっちゃスケボーやりたくなりました!!!!
アグレッシブなオタクなのですーぐやりたくなる…。


元々がレイヤー上がりなので、みんなスケボー買ってるんだろうなぁって思わずにはいられない脳みそです。
2021/04/11(Sun) 17:54

目が覚めたテンション

シリーズ本編は
燐音くん最優先で尽くすタイプの嫁ちゃん
夜だとご奉仕精神強いのこっち
燐音くんは二人っきりだと普段みたいなキャラ作りはしないでいるし、メンバーだけならわりとそのままに近い。大好きな弟くんに容赦なく嫉妬するタイプ


if学パロは
燐音くん大好きで甘えるタイプの嫁ちゃん
夜だと完全に食べられてばっか
燐音くんは日常的に他者もいる前だと冗談と本音を織り交ぜながら喋るし二人っきりでもグズグズに甘やかしてくる



どっちの燐音くんも最高なんです〜って思いながら書いてるこだわり(小並感)


ふと思ったので書き出してみました。
2021/04/11(Sun) 04:13

フィーチャー

やっぱ開花前彼氏面だったじゃん!!!!!

って叫びました、ジュンくん知ってた


そして今のバナーが全て推しで彼氏じゃんって言ったら笑われました


漣ジュン(推し)
斉宮宗(推し)
天城燐音(最推し)
2021/04/10(Sat) 19:49

未来編

読み返して自分が泣きそうになるって情緒不安定なんですかね。

ハァ〜〜〜ってなりました。
2021/04/10(Sat) 13:20
prev top next
- ナノ -