328の呟き
328の巣
裏話とか独り言とか。

進捗状況

みなさまmくんお疲れ様でした〜!

先日書いたように無事HiMERUお迎えしました!
そして今日、bくんもHiMERU無事お迎え完了です〜。

あと1日という余裕を残せて終わらせられました…。明日はあまり走れない日だったので良きスケジュール管理でした…。


ぼちぼちストーリーは読んでいきたいと思います。



ちびっこ見ながら、ぽやぽやと天城夫婦と娘ちゃんだったら〜って切り替え妄想が最近の過ごし方です()


人間観察しながら、キャラ置き換えをよくするんですけど、これがまた楽しいです。



おひいのストーリーで同室わかりましたけど、その時に燐音くんがもらったぬいぐるみ…あれ娘が生まれるまであったら、娘はどんな反応するんだろ…って考えて止まりました。


枕にしてた、り?されてたり?


ふむ。って感じですね。
2021/05/23(Sun) 22:31

進捗状況

mくんのHiMERU完凸しました!!!!

はーーーーお疲れ様でした!!!



あとはゆるゆるbくんやります…。




ゆるゆる、お話また書きます…。
2021/05/22(Sat) 00:08

燐音くん

限界オタクはMくんBくんどちらも燐音くん☆5引けて嬉しいです…重ねられました…。


お誕生日おめでとうのお話更新してます。


時差でもう一つはあげたいな、と思ってます。



あーおめでと(号泣).



燐音くんはひぱ!!!!!!!
2021/05/18(Tue) 00:24

ドナドナ

椎名のカードスキルのネーミングがすべてオチ過ぎて爆笑しました。


仲間の犠牲とかドナドナ〜!ってなりました笑


ちなみにまだストーリーは読めてないです。
メルメルはMくんBくん日々の目標通り進めております…。


明日が色々情緒おかしくなりそうです、だって燐音くんの誕生日じゃないですか〜〜〜!!!!



イベント開始日にCrazy:Bって名入れしてもらったスマホケース(黄)届いて、モチベーションMAXです。職場の人には「なに、withB?」なんて言われて、他の人が「それは35億!」って突っ込まれてました。


ネタになったならいいや…って感じです笑



追加は自分のことなので書くほどでもないのですがお暇があれば。
2021/05/17(Mon) 19:47 more

ドナドナ

特攻が朱桜司でめちゃくちゃ好きが詰まってて、ありがとうはぴえれくんってなりました。

頑張って朱桜司で桜河こはく迎えに行きます(ゆーて☆3)

昨日イベの開花前出てドナドナがトレンド入りしたようですね。ドナドナか〜懐かしすぎてニキの表情に笑っちゃいました。


ドナドナ知らない世代も今ではあるようですね。


あたしは職場でよく先輩に帰るよ〜!と半強制的に帰宅を促された時が昔ありまして上司から「緋瀬さんがドナドナされてる」って笑われたのが懐かしい思い出です。


有償衣装についてたガチャチケずっと貯めてたので今回で思いっきり使って特攻引いて走りたい!!!!と言う気持ちでおります!!!



さて、今回は天城シリーズの更新でした。
この話の他者視点シリーズ久々ですね。この話、実はもっと早めに出す予定だったんですよ。




それこそ裏書き始める前…?



それがまさかの今になりまして。

他に書きたいことばっか増えすぎて後回しになった結果ですね。


誕生日には2つ話を書いてます、裏なしと裏ありで書いてます。


あとはその他の話で5つぐらいストックあるので、イベント中にこそっと更新するかもです。

音沙汰なければ、爆走してるんだなと思ってください〜。

明日も更新できたらいいなぁ。
2021/05/13(Thu) 18:41

次イベ

はーーーーーーわかってましたがやっぱりきましたね


えっろ…って食い入るように見てました…。

イベント駆け抜けなければならないのです。



今日は供給過多で疲れました、おやすみなさい()
2021/05/10(Mon) 23:16
prev top next
- ナノ -