328の呟き
328の巣
裏話とか独り言とか。

ドナドナ more



別に隠してもいないのでサラリと書いちゃいますが、仕事って実は医療関係者でして。

近々、医療従事者のためのワクチン接種があったりします。2回目が熱出すやらなんやら言われてるじゃないですか…。


大ごとにならないといいなと思いつつ、更新がぴたりと止まったら、何かあったと察してください←


注射は苦手じゃないし平気なんですが、今回の打ったことないからこそ怖い…!!!

しかもあんすたくん推しイベで走りまくってて免疫力下がってそう…だなって←


社畜ゆえに、時間が決まった時しか取れないので基本推しイベで全力疾走した後、熱出して体調崩す前例しかないので色々恐怖です。
2021/05/17(Mon)
- ナノ -