328の呟き
328の巣
裏話とか独り言とか。

うちゃ!

昨日更新したifは娘ちゃんとうさぎちゃんとの出会いでした。


ウサギのぬいぐるみ誰からあげようかなって思ってたんですが、一彩からもらったのに一彩からもらったという概念ないままお気に入りにしてる娘ちゃん、子供ならではの視野の狭さってことでした。


ちなみに、玄関にパパのところまで出迎えに行ったのに一彩もいたことに驚いて、ママが取られるかもしれないって気持ちでママのところに戻って抱きついてます。


娘ちゃん忙しいな…笑


そろそろリクエストのお話にとりかかれればなと思ってますのでもう少々お待ちください。
2021/06/08(Tue) 13:50

51%

天城シリーズ更新しました。

昨日言っていた曲で浮かんだお話でした。どうしても今日あげたくて書き上げました〜!


きっかけとなる歌を作った方々が本日結成日だったのでおめでとうの気持ちもありつつって感じですね。この曲好きなんです。



嫁ちゃんが燐音くんに順応的で何でも合わせたりしちゃう理由もポツポツと織り交ぜてみたり。それをもっと具体的にしたお話はまた改めて上げますね。



嫁ちゃんは燐音くんに対して全部包み隠さないで気持ちを伝えるのが当たり前なので、照れとかないタイプ。逆に照れちゃうのは燐音くん。


んんんん尊いですな。
2021/06/06(Sun) 21:10

かわいいよね

天城一家のお話です。

小さい赤ちゃんって、おもちゃになりません?←

可愛すぎてムチムチぷにぷにって可愛すぎて構ってるつもりが遊ばれてるようにも見えるよな〜って話でした。そして初めての言葉はママでしたね。


やっぱ日々、ママが話しかけてる回数が一番多いからかな…と!


個人的には燐音くんの娘ちゃんのアテレコの時の声が聴いてみたいです。




全然最近の曲じゃないですが、51%って曲で燐音くんと嫁ちゃんの話がふと浮かんだので書こうかな、と思ってます。
2021/06/05(Sat) 20:13

打ち上げ

割と序盤で書こうと思って書いてなかったKnightsとのお話更新しました。これ、本当なら再会のあと…ぐらいには思いついてたネタなんですけどね、ネタで持ったまま書いてなかったことに気づいて、構築しました。

数ヶ月蓄えてたことになりますね?!?!

まだまだ蓄えてるの実はありますが…。



最近仕事が繁忙期でストック貯めれてないんですよね、お話の。だからスピード落ちてたら察して下さると嬉しいです。
2021/06/02(Wed) 23:51

はー

娘に可愛いと言われるママの話を書きたい(書くんですが)


フリリク一覧作りましたがまだ受付中なので。

ややこしいかな、と思いつつ。


随時更新文字入れるか悩んで忘れるを繰り返す日々…。
2021/06/02(Wed) 00:01

お料理

今回はニキくんとお料理回!

これ書き上げた翌日にニキズキッチン更新されて笑いました。

娘ちゃんのパパの中の人じゃーん的な笑


見てる人いますかね、なかなかに笑いありの回でしたね。


あの回の話をしたら、「故郷から出てきたばっかの燐音くんじゃん」なんて返されて、その内容いいな…と思ったので書けたら書きたいな、と!


娘ちゃんの年齢で食べれるし一緒に楽しめるもの〜でうどん作りでした。ニキくんの最後の締めの言葉、あれはあえてです。

一見、文法おかしくない?ってなって個人的には思いましたが、ニキくん的感想です。


パパとママに面倒見るの頼まれたのですかね、この光景ホームビデオで撮っておいても可愛いなって。


えーこういう特番あったら視聴率取れそうじゃないっすか?なんて茨に言って、クレビでの活動内容を決めるのに子供を出さないでくださいって怒られてもよし…って思いながら書きました。でも茨、実際どうなんだろう、使えるものは使えるタイプ?

でも娘ちゃん所属してない、

コズプロがオッケーならニューディだってフル活用しそう、って思って放り投げてます!←
2021/06/01(Tue) 13:50
prev top next
- ナノ -