328の呟き
328の巣
裏話とか独り言とか。

シリーズ

熱愛報道勃発です〜。
多分、あと2話で落ち着くかなぁと。


もう書いてて頭の中がごちゃごちゃしちゃいます…、ハッピーな日常書きたい〜書いて癒されたいです…。

クレビと娘ちゃん書きたいな。

エリオスくん、フェイスガチャ爆死しました…。

ポケマスのサブマスも爆死しました…。



かなしみでしかない。
2021/07/02(Fri) 20:24

うむ

書いても書いても終わらんし終わらん。

未来編も書きたいのに、こっち書きかけで進めない…。


まっま、って娘ちゃんがぽてぽて動き回ってる…書いてって言ってる…待って…。
2021/06/30(Wed) 00:31

純愛だよ

なんかめちゃくちゃ燐音くん歪んでるようにも見えなくもないけど、あくまで二人の関係性ってものを燐音くん視点より出してもらいました。


故郷で育ったが故に、世間一般の感覚と相容れないと思ってます。付き合うとかそういう風習さえなさそうですもんね。

そのまま生涯共にするってなりそうだなって。


なんなら、この二人の場合、共依存ですからね。


だから自分的には歪んでないし、彼らなりの愛の形であり二人の関係性でただ形容するための直接的な言葉がないだけ、と思ってます。


燐音くんあえて挑発的に話してますが、純粋に嫁ちゃんが大切で大切で仕方ないだけなんです。


だからお迎え行ってくれるいい旦那!


疲れた空きっ腹で飲むお酒は悪酔いしかしないと思ってます!!!!


余談ですがあんすくんのランキング生放送からのゆーちゅーぶくんでMV垂れ流してたら、クレビだけ予測した瞬間にその曲出てきてびっくりして笑っちゃいました。さすが、自分のアカウントよく分かってるなぁと。
2021/06/30(Wed) 00:16

やだもう

めっちゃびっくりしたんですけど、2日連続更新日が5月になってました。

いや、誰か教えて?!?!ってなりました…。


はっず…というより、眠い中でやるものではないな…と思いました。
昨日は更新した後に充電しないまま意識飛ばして朝10%ぐらいで驚きましたよね!


夜弱いんです!!!ごめんなさい!!!!



今回は側近視点です〜!



実はこのお話、だいぶ初期に浮かんでたお話です。
たぶん、1月とか2月ぐらいには浮かんでたやつ…なのですが、盛り込むタイミングが上手く繋げられなくてこのまま上げずに終わるのでは…と思いましたよね〜!!!!


まさかの展開でタイミングが来たので喜んで書きました!


酔っ払って幼少モードの嫁ちゃんです。
ちなみにKnightsのみなさんはもはや見て見ぬ振りというか、受け入れてます、いろいろ。
燐音くん言ってましたが、こはくちゃん連れて行こうか悩みました。

「ンじゃ、代わりにこはくちゃん置いてくわ」

って嫁ちゃんの座ってるところにこはくちゃん座らすのも良いなぁ〜って笑

シリーズは基本1話完結で書くことを意識してますが、今回のターンはもうしばらく続きますのでお付き合いください…。
2021/06/28(Mon) 22:40

概念

一章でも書いてました嫁ちゃんの概念、考え方に触れたお話です。

ここらへんハッキリさせてまた色んな話書きたいなーと。


思いつつ、まーた娘ちゃんネタばかり出てきてしまうという。上げてない秘蔵の話が一個あるんで、これもタイミング見て上げたいと思ってはいます。




そして次のツアー出ましたね!!!

こはくちゃんかわいくてびっくりです、はー可愛いです…。
2021/06/27(Sun) 19:21

新章開始です。

あんまり意識として関係ないのですが時系列ずらしました〜。

一年か二年か悩んで二年です。


これからアプリ本編がどつなるかわからないので〜。


ってことで、めちゃくちゃ不穏な空気感ある新章です。
早く既に脱却したいです〜しんどい!!!
2021/06/26(Sat) 13:24
prev top next
- ナノ -