328の呟き
328の巣
裏話とか独り言とか。

アロハと法被

燐音くんにアロハシャツを着せたかった!
嫁ちゃんに法被を着せたかっただけのお話!


クレビって水着のイメージないよね〜
クレビはアロハシャツって感じ

って話からです。笑


お祭り、法被、サラシは完全に自分の趣味です…好きなんです…。


同じ事務所に斑ママがいるので、レオと仲良しだしたまーに一緒に仕事してそうだな〜と。2人が夏にやるならお祭りイベントだな〜ってなりまして。


どっちも盛り込んで、鉢合わせさせてみました。


アロハシャツって調べたら、割と食べ物柄があって、椎名〜!!!ってなったので面白かったです。HiMERUも意外と似合うんだろうなあ…。



ちなみに、嫁ちゃんが肩出しで法被着るスタイル嫌がらなくても、セコムKnightsが発動します、そんなに肌見せ禁止〜!!!ってなるかと。


こっから、浴衣デートとか書けたらいいな〜って次書く自分へのパスですね、笑




さて、拍手コメントありがとうございます!
いつも下さる方、初めましての方、とても励みになります…!


こういう話見てみたい〜!も嬉しいです!
このご意見きっかけに、どうなるかな〜って考えるのも楽しくて…!

どこかしらで絶対上げさせてもらいますので、気長にお待ちいただけたら嬉しいです!


Knightsイベント頑張ります!!!!
2021/07/15(Thu) 22:19

のいびー

クレビ、アリアドネ発売おめでとうございます〜!


日付変わってからずっと聴いてます、フルありがとうございます。
noisy:beepがかなりドストライクです。


自分、こんなラップ好きだったっけ?


って思っちゃうぐらい最高で体が気づいたら動いちゃいます。これは乗らずにはいられないですね…!!!


アリアドネやノイビーを元ネタで何か書きたい…ってなりました!



ただいま、夏っぽいお話執筆中です。

未来編も夏ネタ書きたいです、浮かんでるんですが誰出すか悩んでます。


あと、2.3歳ぐらいの娘ちゃんもまた書きたいな〜。


「いばにゃん!」って言わせたいです笑

つまり、茨再会ネタ確定になるんですが。


来週までに準備しなきゃいけないこと、8月上旬までに準備しなきゃいけないこと、といろいろ締め切りあること抱えてるので当社比でゆっくり執筆してます。

Knightsイベも始まっちゃうから…頑張るヨォ〜!
2021/07/14(Wed) 23:55

謎の歌

また一彩と娘ちゃんです〜。

娘ちゃん、何の歌歌ってたのかな…笑
もう2度と同じ歌が歌えないやつですね。


ママにいい子と言われて、気持ちが揺らいだ娘ちゃん。
素直でいい子なので歩み寄るお話でした〜!


それでもやっぱり2人で遊ぶのはまだ抵抗があったようで、ウサギちゃんも一緒に!


今日はKnightsの日だったので、Knightsのお話考えれば良かったな〜と更新しながら思いました。
2021/07/12(Mon) 13:23

落ち着いた!!!

やっとシリーズひと段落つきました…。

人の噂も七十五日って言うし、色々いい方向になったね…って思いました、これで堂々と過ごす二人が見れます…!!!!!


そのために書き始めたんですが、いやーしんどかったです…。いつかは書く想定してましたが、100以上書いてから未来編も書いたりしてからになるとは思わなかったですね。


でも無事にかけてよかったです…!!!


そろそろ裏も書きたいんですけど常に書きたいと思ってるんですけど、筆が乗らないんです〜。書きたいな〜。






そして公式から情報過多で眠いのに処理し切れてません。次イベKnightsかぁ…ってなりました…。走ろう…走ります…。



ただでさえ別件でいろいろ抱えてるのにこりゃあかんですね…。

仕事も最近忙しくて残業してるのですが、常に頭の中で娘ちゃんがムチムチの手足をんぅんぅと動かしながらぽてぽてと何やら動き回ってるので、そのうちオチも何もない話書いてみたいなと思ってたりします。
2021/07/10(Sat) 23:40

メルメル

HiMERUお誕生日おめでとうなのです!


前回今回と未来編更新しました。


前回はクレビと娘ちゃん。
今回はHiMERUと娘ちゃんです!


娘ちゃんはなんでもパパとママの真似っこしてるので、基本クレビメンバーの呼び方はパパの真似っこです。

メルメルって音が楽しいのか何故か身振り手振り付き…かわいい…なって。

そして今回はHiMERUが帽子を買ってくれるお話でした!


HiMERUの趣味である帽子集めと好きな推理をすこし織り交ぜたお話にしてみました!


そしたら、ちょうど誕生日と被りました!

HiMERUおめでとう!




拍手も日々ありがとうございます〜!
コメントもくださりありがとうございます。返信不要のため甘えさせてもらってます。

割と何人もの人がやらかして謝罪コメが入ってるんですが、拍手コメント書く際に途中送信しちゃってごめんなさいしてくださるんですけど。

あれ、見てて微笑ましすぎて、ふふっ、て癒されてます笑
謝らなくていいですよ〜!って思いながら励みになってます!


湿度も高くて気温も高いので皆様ご体調管理にはお気をつけて〜。

そろそろシリーズのひと段落させたい、文を書きましょう(.落ちのあらすじまではできてる)
2021/07/07(Wed) 23:40

はい

100話以上、書かせてもらってて今回初めてキャラが出ませんでした!!!どう頑張っても出せなかった!!!!仕方ないと思ってください!!!!

次で一区切りです、多分!

そしたらもうハッピーゆるゆるなお話書くんだ…。


今回は嫁ちゃんが動いたお話です。

嫁ちゃんが決めたのは自分がしゃべることでした。ありますよね、自分の生い立ち話す番組とか。そういうのです、金◯マとか…そういうのです。


意見は分かれるだろうな、ってのもわかった上で動きました。嫁ちゃんのこの行動、燐音くんには言ってません!!!


まーたこういうことする〜!って思いましたけど!

これが嫁ちゃんの性格なんです〜。


って思うと、嫁ちゃんも割と突っ走るキャラか…?って、自分も思いました。


冷静そうで冷静じゃないというか、ね!
2021/07/04(Sun) 21:22
prev top next
- ナノ -