328の呟き
328の巣
裏話とか独り言とか。

おや

次もえろの予感…。


未来編は一彩とのお話書きたいな〜と。

エロ書いた後に、未来編書くとなんとも複雑な気持ちになります。


娘ちゃんがピュアピュアすぎて。
2021/07/26(Mon) 00:33

こうしんしました!

えろです!

久々にえろです!!!!

全然シチュがどうしてそこ?!みたいなお話になってますが!!!!!


つ!づ!く!よ!!!!

って気持ちでいます、よろしくお願いします。

続くって言っても、もう1話ぐらい伸ばそうかな〜ぐらいのスタンスですが。



バタバタだった2人をゆっくりさせたかったんです…。



ニキズキッチン読んで、椎名!!!!!ってなりました!

元気です!
2021/07/25(Sun) 18:43

おはようございます!

今回はTwitterでサラッと書いてたネット配信のお話です!

SNSのいんすたライブとかついきゃす、とかそういうのが近いイメージで書きました!

ゆるゆるな雰囲気は中の方々がね、そういう配信してたので笑

で、燐音くんのことだから突然決めそうだなって。

一応予告するのがファンへの優しさ(?)です。


ニキくんは天城家でご飯作ってくれました!
そのまま配信です。

その間に、娘ちゃんが乱入したらめんどくさいね、ってことで嫁ちゃんがお風呂入れてあげてたんですが、風呂上がりの娘ちゃんに見つかった次第です。


さすがに、娘ちゃんまで生配信はいけないよ〜と思って、見切れで登場。

今回はクレビファンのモブさん視点でした!


クレビファンはこういう燐音くんの一面も見れて、ほんわかしてたらいいな〜。
パパだもんねぇ〜って癒されてて欲しい。
2021/07/23(Fri) 07:57

みなさま

アンケート回答ありがとうございます!

その他のご意見も助かります〜!
かわいいな…とかいろいろ思いながら、読んでます。


今後の娘ちゃんと一彩の関係とか距離感も踏まえてアンケート結果を盛り込められたらな〜と思ってます!


この呼び方問題だけで一つお話が書けるなって思うぐらい。


考えれば考えるほど、一彩よりニキに引っ付く娘ちゃんが脳内ぐるぐる中です。一彩と遊んでほしいよ。
2021/07/20(Tue) 23:57

水遊び

昨日のアンケート設置後に書き上げたお話を深夜目が覚めた際に更新しました。

夏ですね!プールです!

ビニールプール!

娘ちゃんはじめてのビニールプール。

冷たさにビックリして、何度も反射で「ちめたっ!」って言う娘…。

なんなら、まだ冷たいと言えず、ちめたっ!と言う…。


最後に足を突っ込まれた時なんて、ちべたっ!ですからね!これは敢えてです!


このビニールプール、後二つぐらい書きたいシチュあるんで、ぼちぼち書きます〜!
2021/07/18(Sun) 09:32

突発的

全くしばらく設置する予定のなかったアンケート設置しました。

ずっと娘ちゃんが一彩をなんで呼ぶか考えながら未来編を書いていて、まだ良いや〜まだ良いや〜と思ってたことにぶち当たったので、皆様のお力添えを是非…!!!


パパの真似してニキ、こはくちゃん、メルメルと呼ぶ娘ちゃん…。

だから、真似っこもありだし、ひいろ、ひろにぃとか色々考えて決まらなすぎてギブです…。


Knightsの面々はそのうち出てきます。
こっちはママの真似っこ組ですね。
2021/07/17(Sat) 22:04
prev top next
- ナノ -