328の呟き
328の巣
裏話とか独り言とか。

ひいろとりんご

甚平の続き?別日のお話です!

拍手にてご機嫌めるめると、ひーくん2人で蓮ちゃんに会いに行くお話で困惑する蓮ちゃんというリクエスト頂きました書かせていただきました!

遅くなりました〜!
そしてめるめる、ご機嫌…?ってなってしまいましたが…!
むしろ娘ちゃんがめるめるに会えてご機嫌になってましたね…笑


完全に不意打ち一彩の登場にびっくりしてましたが、仲良しです。

ちなみに、甚平お気に入りな理由はパパと一彩と同じ色だからです。自分の髪色も赤なんですけどね、見えてないので多分意識してないです!


このあとみんなでお祭りです〜!

この時のお話も書けたらいいな〜と!
2021/08/12(Thu) 20:12

夏ネタ

夏といえば〜と思いまして甚平です。
この話、続きあります。

ほんとは赤い花の甚平着せたかったけど、ニキに素直に可愛いと言わせないためにりんご柄です。


最新の娘ちゃんは喋る言葉も増えてきましたね〜。

成長している…!!!




フィーチャー発表で変な声出ました。

まさかの一彩…今きたか…ってなったのはあたしだけじゃないはずです…。
2021/08/10(Tue) 00:26

予想外に

全く更新するつもりなかったのですが、書き上がったので上げました〜。


全く書く予定のなかったEveと娘ちゃんです!

Adamがいるなら、Eveだって…と思ってた時もありましたが、その前に守沢千秋とか影片みかとかと絡ませてみたいな…ってぼんやり考えてたんですが、おかしいですねぇ…?


しかも書きかけのネタはクレビと娘ちゃん、一彩と娘ちゃんの2つだったんです…。


元々、おひいと娘ちゃんの絡みもぼんやり考えてたんですけどね!

おひいのことだから、プリ5に連れていきそうだなって何故か思いまして。

そこで嵐ちゃんとみーたんびっくりしそう、とか。
あと、藍良も驚きそうだなって。

思ってたはずなんです、おかしいな〜???


娘ちゃんはコズプロは遊び場なんですかね???パパ何してるんですかね???
2021/08/05(Thu) 21:37

水遊び

今回も娘と一彩シリーズです〜!

水遊び編のお話でした!

一彩にぷんぷんする娘ちゃんでした、実はこれが書きたくて、一彩の呼び名にぶち当たりましてアンケートした次第です…。

一彩との距離を縮めなきゃいけなかったし、その上で呼び名どうなるんだ…?って思ったワケですが。

今回のお話見てお察しするかと思いますが、パワーバランス?強者?は、娘ちゃんです。一彩は頭が上がらないです。

一彩からすれば、娘ちゃんみたいな小さい子の対応は慣れてないですからね〜。



娘ちゃんの地雷のような一喜一憂したくなるような行動をつい取ってしまう一彩おにいちゃん…。


頑張ってほしいですね!!!


おにいちゃん!



ちなみに嫁ちゃんからしたら、ママの心配してくれて優しい性格で嬉しいけど、ひーくんの非があった瞬間にこれでもか!ってなぐらい、けちょんけちょんにプンプンしちゃうし、なんなら、今までの一彩への態度も許してきてたし、それをまた一彩は許して歩み寄ろうとしてたし、今回のことは謝るから甘やかしてないかな…注意すべきなのかな…っていうのが最近の悩みです。
2021/08/01(Sun) 22:52

娘と一彩

アンケートご協力ありがとうございました。

娘と一彩第4段書かせてもらいました!
アンケート結果でいただいた内容を反映させてもらってます。

コメントも頂き、ご参考にさせてもらいました!

マネっ子娘ちゃんなので、パパのマネから一彩をおにいちゃんと呼ばせたいママの頑張りでした〜。

結果的にはひーくんが多かったんですが、また娘ちゃんは成長してきたら、ひーくんって呼びそうだなあって思いつつ、今の年齢的にはってことで書きました!
ひーくんバージョンはまた改めて!


最初の距離を掴むのにタイミングが必要な娘ちゃん。
また振り出しに戻るような二人の葛藤劇書けたらな〜と思います!

ご協力ありがとうございました!
2021/07/31(Sat) 13:21

学パロ

すっごい予想外な行動とってて、学パロを昨日から一気に書いて、気づいたら寝落ちでました。


はい、なので今回の更新は学パロです。

エロに変わりありませんが←


ずっと書きたかったシチュでどうかこうかなが突然降ってきたので勢いのまま書きました…。



書き切ったって謎の達成感。


学パロ要素薄いかったですね、でも制服着てやらせたかったんです〜!!!!
2021/07/27(Tue) 13:44
prev top next
- ナノ -