328の呟き
328の巣
裏話とか独り言とか。

おぉ

更新してたら日付跨いでました…。

やっと書けた温泉ネタの続き〜。


実はドタバタ騒動後の休息的なオフでした。
温泉を調べてくれたのはコズプロだったら茨情報かニューディなら、モデル組やつむつむあたりでしょう。


ひたすらえっちするお休みです。


次の日撮影〜とかもないから、珍しく痕をいっぱい残しちゃう燐音くん…。

結局いっぱいえっちして旅館でのんびり過ごして終わりそう…。

場所も違えば今までの我慢とかストレスとかぜーんぶ爆発して止まらなそうだなって思ったお話でした。


多分、これで一区切りです。

次は何を書こうかな〜と。書いてないネタはまだあるんでね。それを書くか、何か思いついたらそれ書くか。


第三者視線の奴書きたいところですね。



ぼちぼち夏の誕生日ネタも考えてたりします。

2021/08/22(Sun) 00:30

独り言だけど聞いてください。

ここを見てるかすらわからないのですが。

ここ数日大型検索エンジンから何かしらの方法でアクセスしてくる方がいらっしゃるんですよね。

言っちゃえば、ぐーぐるさんなんですが。

検索かけてきたと言うよりは、関連のアプリでブクマとかしてるんですかね…どうなんだろう…。


全てのページ検索避けしてますけど、

取り扱ってるものがグレーなものなので…。


これが続いて不安要素が拭えなかったら、ここを閉じることも考えなきゃなってなるのですが、今はとりあえず様子見ですね。

他にもリンクを貼ってない過去のアンケートにアクセスがあったりして、何故???って思うことも多々ありまして。
ブクマはトップだけにしてくださいね。


そのうち、場合によっては注意書きを書くかもです。

グレーゾーンを扱ってるものは、取扱注意しなきゃならないので、公式の大型検索エンジンとかに引っかかってはいけないのでね。

誰が何を意図してやってるか分からないので、なんとも言えませんが。


自分の何気ない行動、思い返してみてください。

お願いします。
2021/08/20(Fri) 23:03

サングラスかけて

ぶいぶい言わせる娘ちゃんのお話でした!

ホントはサングラスかけてママチャリの後ろに座ってて、ぶいぶいさせたかったんですが、嫁ちゃんママチャリ乗るのかな…と思いまして。買ってきたサングラスを喜んでる娘ちゃんです。


ちなみに、ニューディいる時に、事務所にやってきたばかりの瀬名はほぼ必ずと言っていいほど、「ウザいぐらい暑いんだけど〜?!」って言いながらサングラス外してるので、それを見た娘ちゃんがマネしたわけです。

ウザいの言葉の意味はこれっぽっちも理解してません。

なので、パパはびっくりとショックと焦りでぐちゃぐちゃになりました…笑


今度燐と娘ちゃんは一緒にサングラスかけてお出かけして欲しいです。

そして次はニキあたりに、「にい!うざーいよっ」って言って次はニキを焦らせたいですね。

「燐音くんみたいにグレちゃったっす〜!」とでも言って、燐パパに怒られるまでがワンセットです。



暑い日だったり、雨だったり、体調崩しそうになりますが皆様お気をつけて…。
2021/08/19(Thu) 18:14

雨と蓮ちゃん

まず初めに、日本豪雨の被災地の方々の被害が少しでも少なくありますように。

被災されている場所もある中で、雨ネタを書くのもどうかな、と思ったのですが、今のご時世、雨だけでなく感染症などもいろいろ問題が起きているため、ストレスが多い日々。
逆にここに来てくださり、楽しめたり癒されたりすれば良いなと思って書かせてもらいました。


ついこの前、雨の降ってる中歩いてた親子が元ネタだったりします。

ちびっこがレインコート来て楽しそうにしているのが可愛くて、本気で娘ちゃんに着せるためのレインコートをネットで見ながら選んでました。

柄物も可愛いけど、どうせならポンチョタイプで大きな塊でパパに体当たりしてほしくてですね…。


突然足元にでっかい塊あったら、なにこれってなりますよね。

娘ちゃんは絶賛言葉覚え中なのですが、自分のことちゃん付けしちゃいます。それをやめさせようとしても、何がいけないのか理解できずやっぱり自分をちゃん付けしちゃう。

如何に濡れずに帰る方法を探していたはずなのに迎えに来た娘ちゃんのずぶ濡れレインポンチョが当たってズボンは容赦なく濡れた燐パパ。

でもお迎えに来てもらえたのが嬉しくて満更でもないやつです。



拍手ありがとうございます!
返信不要はお言葉に甘えさせてもらってますが、拍手でもアンケートでいただいたコメントでもそうなのですが、娘ちゃんのことを蓮ちゃんと呼んでくださる方々がたくさんいて嬉しいです!

あえて自分からは娘ちゃん表記にさせてもらってますが、蓮として認められていること、コメントを頂くたびに気持ちがポカポカします。ありがとうございます〜!

少しずつ成長している蓮ちゃん、引き続きよろしくお願いします!
2021/08/18(Wed) 00:21

ティータイム

前回に続きKnightsのターンです。


娘ちゃんはKnightsのお兄ちゃん方にめちゃくちゃ愛でられてます。
なんなら、身の回りのもの大体がKnightsからの貰い物で固められてそう…。

衣類とかおもちゃとか。



お兄ちゃんたちも喜んで買ってそうですね。


ロケ中だろうが、娘ちゃんに似合いそうなもの見つけたら、電話してサイズ確認して買ったりしてそうだなと。


見えない努力をいっぱいしてきた瀬名のことを、似ているなと思っている嫁ちゃんは、言葉はなくても何となく察してしまうため、現れた時の瀬名の様子も色々溜めてるなぁ…と思ったんでしょう。

娘で癒されて気が紛れたりするのなら…、と言うことで割と好きにさせてます。

ちなみに娘ちゃんは、「いずくん」と呼んでるつもり。名前を呼べば、瀬名がニコニコ愛でてくれるのを知ってるので、常に連呼です。

「つかさ」と呼びたいのか「つかさちゃん」と呼びたいのか、うまく言えない娘ちゃんは「つかちゃ」呼び。


ちなみに、前回で出てましたが凛月に関しては「りっちゃ」です。

2.3歳ぐらいになってきたら、嵐ちゃんの呼び方も決めてるんですが。


こんなに周りのイケメンお兄ちゃんたちに育てられる娘ちゃんもすごいな…と思いました。



ジュンくんお誕生日おめでとうございます!!!!

ジュンくんのお話じゃなくてごめんねの気持ち!!!です!!!!


そして夏休みが終わったのでお仕事開始です!!!
2021/08/16(Mon) 01:17

行方不明事件簿

未来編更新しました!

今回はKnightsのみんなと娘ちゃんです!


娘ちゃんはKnightsのみんなと仲良しなので、ママ抜きでも全然平気です。

故に凛月くんと一緒に昼寝もしますし、抱き枕にもなりますが、今回は目が覚めてお散歩コースでした。


おかげで一波乱起きましたが…!


本編でKnightsが割と出てくるんで、未来編ではいろんな人たち出したいな〜と思ってたら、ほっとんどKnightsのみんなを出さずにここまで来たなぁ…と改めて思いました。

ニューディにいるのに、Knightsもレオしか出してないな、と思いつつ。


ずっと持ってたネタをここで書けたなと。





さて、今日からのスカウト、10連回して出なかったのでやめました!

諦め肝心!

むしろ燦々で回そうと思います〜。

でもちゃっかりストーリーは読みました、HiMERUも瀬名も最高です、笑いました。ありがとうございます。
2021/08/14(Sat) 23:24
prev top next
- ナノ -