328の呟き
328の巣
裏話とか独り言とか。

スパコミお疲れ様でした!

リバイブにて佐野真一郎に唯一フラれた女を頒布させていただきました。売り子という予定から、サ主のお言葉に甘えて本を作成し、今回頒布できたこと改めて感謝してます。

売り子のくせにサ主の分含めて開場直後、お買い物に行ってたらその間に本が何冊か出たと帰ってから言われて驚きました〜!
えっ、んえ?!みたいな笑

ここでも支部でも載せてるのにありがとうございます…。

現地に赴いて下さった方(最初の方じゃないタイミングで買いに来て下さった方々)はご存知かと思いますが、イザナで売り子してましまが、まー暑い!衣装の兼ね合いもありますが、会場の熱気とみなさまの熱気が凄すぎて暑くてデロデロだったのに、お話しさせてもらったり褒めていただいたりと楽しいお時間を共有できて、現地イベってやっぱり良いな〜って思いました。

距離的になかなかいらっしゃれない方もいますしね、全員が同じように来て〜っていうのは難しいですからね。
人との交流が好きな人間なので感想じゃなくてもお話しすることが大好き人間なので皆様の楽しかった、嬉しかった報告など拍手やメルフォなどでお気軽にいただけるとほっこりします!
時間が許すならいっぱいお話したい!!!って気持ちです!!!

本当にありがとうございました!

通販はBOOTHにて5/5 21:00を予定してます!
Twitter@akase328_esにてお知らせします、ご入用予定の方はこちらよりご確認お願いいたします。
2023/05/05(Fri) 08:19

めちゃくちゃ紆余曲折しました

SHOUT LOVEのお話あげました!

最初は他者視点で書いてて、書き上げたけど結局夢主ちゃんとの絡みが少なすぎて、申し訳なくなって書き直しました。
なのでその他者視点のものは追々また上げます〜。

明日のスパコミはTwitterでいたりいなかったりツイートしますので、みなさまご確認の上お越しください!
今日参加された方々はお疲れ様でした!
2023/05/03(Wed) 19:47

セナ〜〜〜!!!

Knightsイベ始まりましたね〜!!!
走りたいけれど、5月末にクレビがほぼ確定してるので走るのはほどほどになりそうです…。

そして、8周年放送で見事被弾して数日。

やっと気持ちが落ち着きを、と思いつつ全然落ち着いてません、元気にしてます(?)
荒ぶりをリアルタイムで知りたい方は、自我垢の方お気軽にどうぞ〜、鍵かかってますが、承認します。


5月のスパコミの準備に追われて、やっと準備もひと段落。
ついたので、ぼちぼちリクエスト書いてますが、筆が遅くて申し訳ないです〜〜〜。
が、GW中には一個上げられるかと…。


ちなみにスパコミは5/4のリバイブにおりますので、行かれる方は是非ご挨拶できたら嬉しいです…!
2023/04/30(Sun) 23:15

元気です

久々の更新になって申し訳ないです〜熱は冷めてませんよあんさんぶるスターズ。

Twitterご存知の方は相変わらずワイワイしてるんですが、リアルがドタバタだったり、告知のように現地イベント参加のための準備だったりで影分身したい所存です。

フリリク遅くなっちゃいましたが申し訳ないです〜!
あんまり夢の国に詳しいわけではない上に、行ったら行ったではっちゃけて遊び回るようなタイプなのでこの二人の周り方…とは?とずっと考えてました!笑
ガツガツ乗り物って感じじゃないし、ショーパレも楽しみつつ、でも乗り物もそれなりに乗ってかな、と。なんなら、最初お酒のある海の方に行かせようとも思ったりして、結局陸の方にしました。
水濡れイベントが好きすぎて、濡れさせたのですが笑

二人が現地グッズ身につけるために、と考えたら濡らして着替えさせちゃえでした、楽しいんですよね〜夏のイベント。

他のリクエストのお話も同時進行で書き途中なので、なるべく早めに上げられるように頑張ります…!

ちなみにサッカー漫画に落ちまして、落ちました…もう体が本当に足りない!!!
2023/04/06(Thu) 19:58

絶賛花粉症

に悩まされてます、こんばんは。

フリリク消化開始しました。
順番に行えずすいませんが、今回は順不同で書いていきたいと思います。

燐音くんとダブル主演、最初は世間の話題になってる話を書こうかなと思ってたはずなんですが、不意に書きたくなってしまって予定変更しました。
燐音くんにナイフ向けてる嫁ちゃん見て慌てる一彩、そう一彩を急遽出しちゃったんですが…!
お気に召したら何よりです…、きっとコレジャナイ感が半端ないんですけど…。


別名義でやってる活動とか今後のイベント参加系の原稿とか準備もありつつ、花粉症に悩まされてる日々ですが、一個目処が立ってきたのでモリモリお話書きたいと思います、よろしくお願いします〜!
2023/03/14(Tue) 00:03

まず

2/22はウェブオンリー黒龍に乾杯2お疲れ様でした。
前日、もやは日付変わって当日まで展示物作成に追われてましたが、無事公開できてよかったです…。

最後の最後に書くキャラ変更やらなんやらしたのがドタバタの原因でしたが…、いろんな方に読んでいただきボードの書き込みもいただけて励みになりました。ありがとうございます。

そんなこんなで気づけばバレンタイン過ぎちゃってて申し訳なさしかないです。
いろんなアイドルたちをいただいた中で、ピックアップしたのはひびわたでした!
ありがとうございます!
でも他の子たちも小ネタで書きますのでお待ちください〜!

ひびわたのこと、髪の毛長いからわたちゃん呼び。
基本仲良しでお互いにふざけ合ってるので、驚かせ合うのが定番な感じも。

あんスタくんの更新が落ちちゃってますが燐音くんへの愛は相変わらず過ぎて、実際はワイワイうるさいです〜がXmasあたりから爆走した後の完全燃焼感とこれから来るであろう燐音くんセンター曲にぶるぶる震えてたりもします…元気です。
2023/03/01(Wed) 23:09
prev top next
- ナノ -