328の呟き
328の巣
裏話とか独り言とか。

予告!

次に更新は千冬シリーズです!

番外編更新です!


一番くじやったら、友達がタオル当ててて選ばせてくれました!!!千冬と三ツ谷でめちゃくちゃ悩んで千冬にしました!!!ありがとう!!!!


流星隊イベントお疲れ様でした!!!
2021/12/09(Thu) 23:57

あとがき

改めて未来編更新しました!

夜、更新してもよかったけど、しばらく更新できてなかった反動で早めに載せたくて載せました…!!!


未来編のお話は以前プラス垢で載せた内容を元に書いてます。

娘ちゃんのプライバシーのために一応顔出しNGにしてるけど、って感じです。

天城兄弟と娘ちゃんのほのぼの的な日常〜!
娘ちゃんからすれば、画面見てもパパと一彩しかいないよ?んぅ?って感じですよね、だから訳もわからずバイバイするし、もうみんなでほっこりしてほしいです。

あたしもほっこりしたいです。


娘と一彩シリーズが9になってて驚いたんですが、次で二桁…?

自分がびっくりしてますが、やっぱり書いてて楽しいですね笑


娘ちゃんの、んぅ?がめちゃくちゃ好きで多用したくなる…。


んぅ?ってしながらキョロキョロするのカワイイ。
2021/12/09(Thu) 20:23

天城ifの未来編

とりあえず更新!!!!しました!!!
後書きはまた夜に!!!!

やっと書けた!!!!
2021/12/09(Thu) 11:54

雑談

三つぐらいのお話同時で書いてるんですが、ジャンル的にはハリポタについて。

アズカバンの原作沿いでもジェリリ生存ifでもどっちに転ぶ話になったとしても、ヴォル卿の襲撃の話をそのままにすると、誰かしらの被害者が必要で自分で考えるルートがどれも夢主が一番の被害者ルートにしか浮かばんのですが。

アズカバン原作沿いにするためでも、ピーターの裏切りを知ってるのが夢主も知らんとって選択肢しかないし、ジェリリ生存ifでは二人の犠牲の代わりを夢主が受ける展開一択すぎて。ジェリリ生存ifだとシリウスとの子供が出しゃばる展開のお話になってしまうし、シリウスしんどいしハッピーエンド大好きマンなので、ハッピーエンドに持っていきますがって昔書いたお話リメイクをするかしないかで悩みながら、他のお話書いてます。

アズカバンの原作沿い(ifルート落ち)もあるけど、アズカバン原作沿い追っていく元気がないので書きません!


そして天城の娘ちゃんのお話書きたい!癒されたい!です!!!!!!!!
2021/12/07(Tue) 22:29

がんばれ

がんばれ千冬!ってなったお話。


兄弟だからこそ話って聞かないことも多いし、聞いてても右から左ってよくありませんかね。そんな姉弟です。

しかも場地圭介は口数少ないタイプなので(姉と比べて)話してくれる時に話聞かないと喋らないので基本姉はそういう時ちゃんと聞いてます。

自分の話もするけど、弟の性格を分かった上で話題は決めてるタイプ。

今回のお話、次は圭介時点でぜひ書けたらなと思ってます!そしたら次は真一郎くんかな〜〜〜????
2021/12/06(Mon) 13:38

たのしい

ハリポタ更新〜!!!

書いてた話中断して、なぜかシリウス語りを書いてました。

書いてたら、こっちも書きたくなって書いたやつですね。


シリウスに関しては人それぞれの解釈がありますよね。
遊び人だったり、とか。

うちのシリウスは恋愛初心者、仲間と連んでる方が楽しいぜ!いえーい!好きになった途端に、悩みまくってどうしよう、どうすればいい?!?!タイプの男です。


チヤホヤされて、追っかけられる側であり追っかけたことない故に、どうすれば良いかわからないタイプ。

頭いいしかっこいいのに、中身残念。

付き合えたら付き合えたで、距離感バグってやっぱりアプローチの仕方ミスるタイプ…。

なかなか決まらない残念な男、シリウス・ブラックです。

どうぞよろしくお願いします(?)
2021/12/05(Sun) 15:19
prev top next
- ナノ -