328の呟き
328の巣
裏話とか独り言とか。

今回は

千冬のお話更新です。
次のお話に続けるための準備運動的な。

ペケは人に懐くか懐かないかどっちかなー飼い主に似て懐いてほしいな〜。
一虎を普通に出したいのに、どう考えても一虎来ると千冬がイライラしちゃう展開になってボツを連発してます…。

普通に仲良くしてる話書きたいんですけどね〜。



先日フリリクについて確認したかった内容のご連絡ありがとうございました!
こっそり修正済みです!
そして新しいリクエストもありがとうございました!
めちゃくちゃテンション上がって今から書くのが楽しみです!

が、その前に千冬の誕生日とクリスマス書きます!!!!

クリスマスは天城未来編書きたいな〜って!

シャンシャンシャンシャンって鈴のリズムに合わせて、体揺らす娘ちゃん可愛いな(ただの妄想です)
2021/12/16(Thu) 22:53

誕生日の話

冬になったのに今更秋でごめんなさい!!!!
しかも日付変わる前に更新するつもりが…過ぎた…。


ちょっと寂しい雰囲気の誕生日です。

切なさ混じりの誕生日デート。
弱気な燐音くんと安心と甘えを出してきた嫁ちゃん。

燐音くんとお忍びデートです。多分この後はいっぱい愛してもらえたんだろうな〜と燐音くんの愛は重いですからね!笑


冬のお話も内容は決まってるんで、構築していきます。
そして再会編の時間軸でのお話も書きたいし、書くしか…。


未来も書くぞ〜!娘ちゃんがいつでも出れるよ!って脳内で常にウォーミングアップの如く両手上げて「ん!」ってスタンバってます!!!笑



次のシャッフル見ましたか???あたしは見ました、びっくりするぐらい良き…ってなって冷静になりながらリピートしてしまった…。

推しじゃなくてもあれは推せる。

推しがいる方々の心中お察しします…←



自分で見つけたリンクミス修正しましたが、ミス発見したら是非ご報告お願いします…!

しばらくして報告なければ旧小説ページは撤去しますのでよろしくお願いします。
2021/12/14(Tue) 00:20

ねむい

天城シリーズの改装しました!
お話更新じゃなくて申し訳ないです…!!!

1日かけてやってたら、話数もトータル200弱でかなり時間取られました…。

1日でやらないと更新止まりそうだったんで、めちゃくちゃ必死にやりました。
やった理由は、あちこちで名前変換するのがめんどくさいなと自分が思ったからです。

自分だったら、手間だな〜と思っててもうやるなら今しかないなと。引っ越しもこういう改装もしばらくやりたくないですね、手間がすごい笑

天城シリーズは燐音くんの色を意識して赤にしたので、TOPも赤だと落ち着かないのでついでにTOPも変更。

シンプルだけど、レモンでフレッシュなものにしました!

天城一彩の好きなものもレモンですね!!!




不備不具合のご報告ありましたらお願いします!
リクエストありがとうございます!
受付開始したばかりなので、まだまだ是非どうぞ〜!
2021/12/13(Mon) 00:33

早速

フリリクありがとうございます!


初めてでも2回目以上でもどなたでも是非お気軽にどうぞ!

mainに設置したアンケートもありがとうございます!
回答あるとやっぱ嬉しいですね、励みになります!


普通に更新するネタを最近寝る前に思いついて、スマホのメモに簡単に書いては寝る作業してます。
なのに季節ネタ、全然書いてないのはいいことですね、書きたいの浮かぶって嬉しいことだ〜!

でも季節的にクリスマス的なの考えなきゃなって思ってますので。何で書こうかな〜。

2021/12/11(Sat) 23:37

二度目の更新

さりげなくアンケートとフリリクページを設置しました。


アンケートはmainの分岐点横に。

フリリクはトップにさりげなくあります。
さりげなさすぎて、目立たないなと思いつつ笑


すっかり一周年企画のことすっぽ抜けてて、なんもやってないじゃん!って思ってページ作りました。

ジャンルも増えてきたし、何か希望があればお気軽にどうぞ。
リクエストするほどじゃないけど、更新これして!っていうものは、是非アンケートが分岐点の横にあるのでポチッとお願いします。

回数、個数制限ないので催促するつもりで押しても大丈夫です!笑
2021/12/10(Fri) 23:13

弟目線解釈

千冬更新しました〜!
場地視点のお話。

ここの場地姉弟は、対照的な性格なのでそんなことを織り交ぜたお話でした。
弟と違って喋る姉だからこそ、千冬ともコンタクトを難なく取り始めたお姉ちゃん。

じゃなきゃ、年上とは言え不良たちとも話せませんよね〜と思ってしまう。

マイキー含む佐野家は幼馴染としても、他にどんどん出てくるメンバーがどんどん厳ついし、トラウマ騒動ひっくるめたらより塞ぎ込みそうだけど、お姉ちゃんはあえてそれを隠すためにもよりキャラクター作ってでも喋ってるって感じです。

パフォーマーでもあるから、なおさらかな〜と。


そんなことをちゃんと理解している弟視点!


次はまた通常の続きを書けたらな。と。


真一郎くんのことも軽く触ってるので、こちらも掘り下げて書きます!
2021/12/10(Fri) 13:56
prev top next
- ナノ -