328の呟き
328の巣
裏話とか独り言とか。

めりーくりすます!

3回目はニューディのお兄ちゃんたちと!

まさかの娘ちゃんがサンタさん!
娘ちゃん、尽くすタイプですね、小さいのに笑


と、言うよりはみんな一緒って感覚の方が強いのかな?どうでしょう。

ママの入れ知恵により、娘ちゃんにサンタさん大変だから手伝ってあげたら?と言ったりして自分がプレゼント配りし始めたりして。

でも準備大変だから、娘ちゃんには違うものあげると喧嘩になっちゃうからおんなじものあげようねって言って思考回路を操作しながら準備してたりしました。

ソープフラワーならすぐに枯れないし、重くなく香りも見た目もいいという。


そして無知って怖いですね〜子供だから許される…!

でも可愛いから許します!可愛い!



でも!!!椎名!!!おこだよ!

次のフィーチャー椎名で去年のこの時期は燐音くんでしたよ!!!クレビはボーナス狙いでくるユニットですか!!!!

もう!おこ!でも!かわいい!!!

ってずっともだもだしてました…かわいい…。
2021/12/25(Sat) 00:02

2回目のクリスマスの

未来編娘ちゃん2回目のクリスマスです!

今回は一彩やニキたちとクリスマス〜!

鈴とか音が鳴るのが楽しいお年頃。


シャンシャンシャンシャン鈴を無駄に鳴らしてる娘ちゃん。キラキラした世界は真新しくて、刺激的に感じてるんでしょうね。

サンタさんなんてまだわからないけど、キラキラとシャンシャンだけわかる。

プレゼント貰う概念もまだわからないから、欲しいもの?何それ的な。ほんと、今欲しいもの言う程度。

そしてただクリスマスにご飯食べて終わらないのがクレビのお兄ちゃんたちですよね〜。

さてさてこのあと、サンタさんやってたのは誰でしょうかね?

驚いて逃げただけなのか、泣いたのかどうなったかな〜と笑

ちなみに3回目のクリスマスで終わりの予定です!
2021/12/23(Thu) 18:31

千冬のお話

ちょっぴりだけ言い回し訂正しました。
この言い回し、わかりにくいなって思ったところ、ちょっとだけ。
多分違いは見つからない程度。


2021/12/20(Mon) 00:25

てってれー

2005年の12月19日、思わず調べました。
月曜日でした。
2005年軸です。

よりよってげつよーび!
憂鬱な月曜日!

圭介のツーリングは元々そんなに遅くまで行く予定じゃなかったけど、姉貴の話を聞いて遅めスタートの遅め帰宅に切り替えてくれてたりしたとか。

ばじー!!!おまえそーゆーところ!!!


ってことをしてくれた優しい弟…。


最初、高校生軸で書こうかと思ったし、お姉ちゃん視点で書き始めてましたが、なんかいろいろあって千冬視点の中学生軸になってました。


そっちの下書きも残してるので、書き上げられたら書こうかな〜と!

千冬お誕生日おめでとう!!!

めでたい!!!!
2021/12/19(Sun) 16:49

未来ifについて

自分がめちゃくちゃ笑ってるんですが、全く書く予定のなかった話が今回も降ってきて書き上げました。


そういえば、ママと初めて呼んだ時はあったけど、初めて立った話はなかったな…?となりまして。

初めて立ったお話です!

パパとママの目が離れてる時に立っちしてた!!!

それがまたクリスマスのシーズンとか、高価なプレゼントよりも嬉しいですよね。


クリスマス当日じゃないのもミソ。


久々にばぶばぶな娘ちゃんでしたが、かわいいですね。

かわいいな、ってあたしもなりました笑


次は一年後のクリスマスかなーと。
2021/12/18(Sat) 23:56

クリスマスあたりの話

可能なら天城は2種類ぐらい書きたいしネタはある、時間がない。

千冬誕の他にクリスマス…クリスマス何か考えてる?誕生日でいっぱいいっぱい、?


ってなに書いてなにを書いてないかわちゃわちゃしてます。

同時進行で書いてます、がんばります。
2021/12/17(Fri) 23:31
prev top next
- ナノ -