twinkle

空目



下の方の宣伝の「オシャレ大好き」が「オネェ大好き」に見えた私はそろそろ末期かと…


更新停滞宣言にあっさりひびを入れましたどうもすばるです。だってギャリーさん好きなんだもん。同じ部活の仲いい子がIb知ってた嬉しかった!今日大会だったからよすだ師匠とも話せた嬉しかった!ギャリーさん。


12.May.13th(Sun) 17:57

お腹が空いている



女子力で勝負に出るまさかのイケオネェギャリーさん愛してる。脳内の2次元メーターは八割王子とギャリーさんです。この二人は…分けられん。ギャリーさんとメアリーでイヴちゃんの取り合いしてればいいよ。結託してひたすらイヴちゃん愛でててもいいよ。でも仲悪い二人はとても好きだ。
動画とかみてて、ギャリーさんの台詞が出てきて「〜だわ」とか「アタシ」とか出てくると真剣に足が宙を蹴ります。もう一通りギャリーさんの台詞は見たはずなのに、免疫仕事して!このイケオネェマジ好き。イヴ連れて嫁に来い二人とも幸せにしてやるから。
あと、気になるシーンが一つ。見たことないんですけど、存在してるみたいなので…実況動画で結構、みてみたいところです。


それでも行き着く場所は王子







12.May.13th(Sun) 01:42

わぁお



ギャリーさんすごい人気ですねさすがイケオネェですね!マカロン姐さんおそるべし。あのマカロンの会話はすごく好きですよ。私も連れてって…!
もしかしたらアレですか、「ずっと一緒」だったっけ?あのエンドでイヴの一家が行った喫茶店て…まあいいや。あのメアリーちょっと酷いいやメアリーかわいいけどライターは捨てちゃいけません。しかし何度思い出しても肖像エンド泣けます。マカロンの会話した後だったらなお泣けます。なんか…ギャリーさん=マカロン方程式。どこに代入したらいいですか。


こんなハマり方したの王子以来です。勿論ゆめ王子が一番好きですよ…!


12.May.12th(Sat) 18:03

ギャリーさんラァァァァァヴ



結構すごいハマり方したよ。肖像エンド見て愛が増した。でも先に行ってて、のところの「嘘は〜」の意味がいまいちわからない…あ、今閃いた。自分の言ったことが嘘にならないように「動けるようになったら」って言ったのかおっけいおっけい。
三人で出られるエンドがあればいいのに。再会の約束もメアリー切ない…。つか、ギャリーさん。あの人実はイヴちゃん大好きですよね。イヴちゃんもてとる…。


出会ったばっかりの時のギャリーさんが地味に可愛いどうして襲われちゃったの





12.May.12th(Sat) 13:32




ギャリーさんヤバイ


あと動画見すぎて電池ヤバイ


12.May.11th(Fri) 23:16




ギャリーちゃんきゃぁぁぁぁぁぁぁあ


ギャリーちゃんきゃぁぁぁぁぁぁぁあ


きゃぁぁぁぁぁぁぁあ


寝ろ


12.May.11th(Fri) 02:28




見事にIbにハマったなう


12.May.11th(Fri) 00:43




とんちゃぁぁん(´;ω;`)はくしゅありがとう(´;ω;`)嬉しす…。もう、もう、部活、受験も、頑張ろうね!頑張ろうね!いっぱいおべんきょしちゃる!頑張ろうね…!


今日パンクして午後は保健室に引きこもってた。先生とずっとお話してた。だいぶすっきりした(`・ω・´)
残りは自分で何とかしますYO!


今ブラジャス聴きたいなう
寝ます


12.May.9th(Wed) 23:50




つっかれた。お腹痛い。今日初めて痛み止め飲みました。だいぶ楽になった。親睦会楽しかったよ…!
あと、学校対抗、今までなかなか勝てなかった子に競り勝てて嬉しかった。極めたいことたくさん!


そんなこんなですが、今部活が一番大事です。もう最後の二週間くらいだし。今までについて後悔がたくさんある分、今は勉強より部活が大事。そのかわり、最後の大会終わったらちゃんと勉強します。
何が言いたいかといいますと!つまるところ、ですね!
更新諦めますよ。日記も減ると思います。たまに出没するけど。寂しいからたまには何か描こうかな、と思ったけどやっぱり自分の精神状態的に無理かなと。更新停滞宣言。
どれもこれも私のいらん潔癖症がいけないんですけどね。こだわりというか。でもホント、大事なものは綺麗なままにしておきたいな、と。


うん…一回ちゃんと決意しておけば頑張れるかなと思ったんだ。地道に頑張ります。


12.May.8th(Tue) 23:56

数Vの宿題ヤバイ



大きなことを成し遂げようとしている人の傍にいるとドキドキするし、何故か自分がすごく張り切っちゃいますよね。自分がその人の力になれるなら尚更。高揚感と言うんでしょうか。
実際は力にはなれなかったんですけどなんだかそれを痛感しました。


ルゥちゃんごめん!メールちゃんと見たから!ちょっと忙しくしてたの!そのうち返信したいと思います…昨日はありがとね!


12.May.5th(Sat) 22:45



トップ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -