twinkle




残念だったねえ笑


↑11文字の伝言


じまんぐ?


↑嗚呼でも其れは気の所為よ↑


12.May.4th(Fri) 13:09




ルゥちゃんとサンカラなう!


最近サンホラ離れしてるからなぁ…
歌えてる自信が無い


12.May.4th(Fri) 12:06




見えざる腕はやっぱり難しい…よなぁ


12.May.4th(Fri) 11:26




机の上がさながらサブリエの悲劇なう





12.May.3rd(Thu) 23:22

言い忘れ



そういえば今この上なくコルダにはまってるんですが、なんかサンホラの子達にコルダメンバーを当てはめてみよう!とか意味不明なこと考えました。柚木先輩髪色的にメルかなーでも全然違うしダメかハッ…メル二重人格…?何それおいしい…ってなったの。あんな感じに二重人格だったら面白そうだね!
梁ちゃんはエレフだと思いたかったが梁ちゃんにシスコンの欠片もなかったから諦める。体育会系なのは同じなのに…!ちなみにこの時点でこの思考回路は挫折の一途を辿りました。王子誰だよってなってちょっぴり泣きそうだった。


12.Apr.28th(Sat) 22:33

変わらぬ物が其処にある



ルゥちゃん。私やっぱりメルが好きなの…。彼を忘れることなんてできないんだわ…!もう、私には彼しかいないのよ…!
って訳で、似非で誰が好きかっていう前に私が答えられなかった質問への答え。みんな等シク愛デタィけど敢えて選ぶならメルかなー。ちなみに最近のすばるの棚と栖熱半端無いんだZ。読めますかすばる語。


くろのろじがお家にお嫁に来てから、歌姫さん達に対する愛がヤヴァイですもう病気の域。歌姫病。やたらREMIさんとMIKIさん聴きまくってます。マァ王子再生回数と比べたらその回数は真分数ですけどネ!分母という名の王子再生回数が多すぎるだけって話でしたちゃんちゃん


12.Apr.28th(Sat) 22:16

微分積分いい気分



数V重たいけど楽しいけど重たいけど楽しい。先生がいいっていうのも大きい。


12.Apr.27th(Fri) 19:34

きゃっww



下の記事告白くさいですね(笑)違いますよ!とんちゃん大好きだがね!用件は見事解消されましたちゃんちゃん!


12.Apr.26th(Thu) 23:22




今とんちゃんに出会いたい


12.Apr.26th(Thu) 16:23

YEAH



魔がさした





12.Apr.23rd(Mon) 23:41



トップ
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -