twinkle




ゲルテナになりたいなう


12.May.20th(Sun) 13:03

うおわぁぁぁぁあ



待った待った待った待った!落ち着け自分マジ落ち着けギャリーさぁぁぁぁあん!
肖像エンドは見るごとに自分の中で少しずつ感想が変わります。一つ変わらないことと言えば、ギャリーさん愛してる。


とんちゃん!ありがとう!拍手コメ有りって見た瞬間にとんちゃんだと思ったよwwつかなにそれその夢私も見たいwwちなみに今は平熱ですのでご心配なく!誰が踊り狂ってるんだろうww


12.May.20th(Sun) 11:45

久しぶり



どうもこんばんは。目が覚めました、すばるです。くっそ喉痛え。久しぶりに38度出ました。ちょっと寝ましたから今はさっきより少し楽です。絶対寝不足のせいだな。あと、同じクラスの友達も火曜くらいに熱出してたからそれが移ったのもある。お、ちなみに今熱測ったら38度は切ってました。寝よう。熱いのと喉痛くて眠れん。


12.May.20th(Sun) 02:01

地味に自己嫌悪は半端ではない



案の定ギャリーさん描いてました。


そっか…あの部屋出ても出なくても、イヴちゃんとギャリーさんのラブシーン(!)は見られるんですね。つか、メアリー何してギャリーさんにふっとばされちゃったのかしら。あんな転び方はどうやったらするものなの。


12.May.19th(Sat) 00:55

この、低能ッ!



プレッシャーとか言ってる場合じゃない。好きなことを仕事にできるのはいいこと。でも、あぁもう、言わなきゃよかったのかしら。


明日の午前は図書館に行きたいなー。そろそろお勉強始めねば。数学ができる女になりたい。好きなのに点数に繋がらない哀れな人間ですみません。数V頑張るよ!
多分今机に向かったらギャリーさん描いちゃうだろうから何とも言えませんが、とりあえず今日は何だかそんな話はしたくない気分です。何なんだ。気分にムラがあるのは良くない。自分の下らん潔癖症に自分でイライラします。


12.May.18th(Fri) 22:47




よく見かけますが、ギャリーさんとイヴちゃんが手を繋いでいるイラストがすごく好きです。いろんな方が素敵なものを描いていらっしゃって、すばる幸せ。なんか…カップルとかじゃなくて、単純にお互いしかいない世界で協力する二人が手を繋いでいるってのがツボ。一方がギャリーさんなのがツボ。はいここ笑うとこ。
短時間でお互いスッゴい心配しあう関係になってますよね。すごい。好き。





12.May.18th(Fri) 01:22

成る程



ギャリーさん美大生って設定にすごい納得。美術館にいた理由も説明つくだろうし、イヴちゃんと対照的なファッションの理由もなんとなく説明つくよね。決して美大生に偏見は持ってないですよ!ただ、何となくそういうイメージなだけですギャリーさんが。


今日はもうお勉強いいや。宿題だけやって寝よ。


12.May.17th(Thu) 21:53

なんてことだ



ギャリーさんを描いてみた。気分的に、このギャリーさんに色を着けてみたい。しかし水彩はこの時間にはさすがにできない。色鉛筆失踪。さぁどうする。はっ…うっかり確認しないで買った使い道なさげな謎コピック達でできるんじゃ…。茄子のヘタとコートとインナーは正直使い道に困っていたコピックちゃんです。まさかこんなところで謎コピックちゃんが計4色もつかえるとは…。もしかしてギャリーさんは私のエリス…?ギャリーさんに出会うために私コピックちゃん集めてたの…?
すいません調子こきました。私のエリスはテッテr…ゆめさんです。でもギャリーさんでもいいと思う。いやもうみんなうちの嫁さんで結構。


イヴコンという言葉を聞いて思った。メルコンってメルヒェン・コンプレックスの略なんじゃないだろうか。違います。


そういえばギャリーさんの声は石田さんがいいなと思うよ。帽子屋さんと同じで。MARのファントムさまとパンドラの帽子屋さんとギャリーさんがみんな同じに見えます髪が。トムさま逆分けだったっけか。まぁいい。お陰さまでギャリーさん描きにくいけど帽子屋さんの真似してバランスとればうまく描けます。


なんでこんなたくさん書いてるかってそんなの現実逃避に決まってるだろ!





12.May.16th(Wed) 00:09




Ib、ギャリーさんが行く人形の部屋の鍵を見つけられなかった流れを知りまして、ちょっと今ヤバイ。テンションヤバイ。何あれ。すばるに自滅命令下されてる。つか、最初にギャリーさん話してるの、あれ料理の話ですよね(笑)マカロンかな。
ギャリーさんとイヴちゃん好きすぎる二人まとめて嫁に来い!アッでも我が家にはすでに赤青テッテレが…


12.May.15th(Tue) 22:12

今日のオネェ大賞





今日私が描いたギャリーさんの中で、一番オネェな喋り方をしそうなギャリーさん。なんかだんだん「イケオネェ」から「ただのイケメン」になりつつある私の中のギャリーさん像。これはまずい、イケメンだ。
イヴとの身長差が好きすぎる。つか、並んだら親子のレベルなんですね。メアリー曰く。…ギャリーさんていくつ…げっふんげっふん


ネタバレ注意↓↓




あああああメアリーは本当にギャリーさんを自分の代わりにしようとして呼んだんだわ…!私の最初に拝見した実況動画ではわからなかったんですが(私が最後まで見てない)、多分イヴは外に出たときに仲良くしてくれる子、ということで、ギャリーさんはメアリーの代わりに絵の中に残すために呼んだんだわ…!せっつない!なんかもうメアリーせっつない!燃やされちゃえば意味ないですしね…。
メアリー切ないから愛しい!けど私のIbにおける本命はどう足掻いてもイケオネェなので…メアリー、頼むから花占いなんかしないでくれそんな信憑性に欠けるもの。そもそも誰の気持ちを占ってるの…。しかしメアリーに薔薇渡すギャリーさんがとてもイケオnイケメンで困る。あの人すっごい優しい人として描かれてますよね。「再会の約束」のギャリーさんのセリフ見て思ったの。人間出来てるこの人…。


最近Ib熱すごいね。でも今日は特に何だかttrが恋しいよ。ギャリーさんのttrコスの絵を見て感動した。そんなの私くらいしかやらないと思っていたわ…。イヴとメアリーは髪色的にはそれぞれ雪白ちゃんと野薔薇ちゃんだと思うけど、中身的には逆だと思う。王子大嫌い雪白ちゃんww何それかわいいwwつかオネェ王子ww何それまじexplosionww





12.May.15th(Tue) 00:44



トップ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -