twinkle

感謝



とんちゃんマジThanks助かってます!迷惑かけてごめんね(´;ω;`)ほんと蜂蜜レモン待ってろや^^アッあとアセロラもかな!アセロラ忘れたらごめんなさい…(-ω-)
明日も1日頑張ろうね!まぁ試合数少ないけどね!


明日講習サボりたいなぁダメかなぁ。



12.Jun.14th(Thu) 21:53




よすだ師匠がくれた!
嬉しい!







12.Jun.10th(Sun) 23:58





テッテレ病


12.Jun.6th(Wed) 21:36




最近ここじゃないリアルに引きこもってましたすみません。自分自身もいっぱいいっぱいで…しかも考査が…あぁもうダメ…元ネタ…


とんちゃん!リアル変わったから!!前のリアルから飛べるよ!!


12.Jun.3rd(Sun) 22:55




今日の日付を残したかっただけ!


12.May.25th(Fri) 23:28

心の休息



JUDYの英語ver.は日本語とはやっぱり少し違うことも言ってるみたい…なのかな?英語の言い回しとか会話表現は曖昧だからなんとも言えないけど…でも「I don't know」はやっぱり日本語にはないですよね。
英語ver.覚えたいなぁ…


12.May.24th(Thu) 21:19

注:すばるのイメージです



ギャリーさん

・オネエ(絶賛中身まで浸透中)
・美大生くさい
・ちゃんと優しい人
・ちゃんと強い人
・ちゃんと程々にプライド高い人
・ちゃんと相手の気持ち察する人
・ちゃんと人間できてる人(exceptオネエ)
・but自分に対しては否定的
・辛い現実なう
・特徴的なあれこれは自己防衛に見えないこともない
・ワカメはファッション
・イヴとは固い絆
・メアリーとはこっそり腹の探り合いアンドイヴ争奪戦
・シャープな印象
・むしろ漢字で「鋭角的」
・意外とおっちょこちょい
・細身の割に力持ち
・マカロン好きオネエ
・お菓子好きbut甘過ぎるのはやっぱり嫌なタイプ
・美大生くさいけど稼ぎもありそう
・しんどい女性経験有り
・巷ではロリコンで有名だが実際はそんな事実はない予定
・思い切りはいい方
・記憶力は微妙かもしれない
・自分の容姿については複雑そう
・インナーはタンクトップと男前
・性格は女性的と言いつつやっぱり本来は男性なだけある
・喫煙者
・運が悪い
・変なのが寄ってくる
・コートは多分青ではなく紺
・会って間もない人を全力で心配
・雑学豊富
・イヴのお姉さんな感じにしては何かが男前すぎる


眠い。
本編とか色んな人の考えとか拝見して固まったイメージ。自分の殻がありそうなのは結構みんな持ってるイメージなのかしら。いやまぁ公式はわかりません。あくまですばるの二次的イメージ。喉痛い寝る。

12.May.22nd(Tue) 00:22




もうギャリーさん結婚して下さいアッ私とじゃなくてイヴかメアリーと。
この3人できゃっきゃウフフとかもう泣くしかないしょ。泣くよすばる。


思いの外自分の気持ちは笑えるもの。意味不明であるもの。荒ぶるもの。
いや、あまりに理解不能で面白かったから載せてみたかった。ばの字ゲシュタルト崩壊なう。






12.May.21st(Mon) 23:15




マカロン!ギャリーさん!





12.May.20th(Sun) 18:21




JUDYのPVの女の子がイヴちゃんにしか見えなくて辛い!やっぱりJUDYはIbに合ってる気がする。


12.May.20th(Sun) 14:16



トップ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -