.
短編、小ネタ、SS置き場です。



主紹介
 
.
コピペ改変9    1/22 19:36  

某コピペbotの改変ネタ

リルト「売店でファーストフードを頼んだ時に

「骨なしチキンのお客様ー!」

って呼び出されたんだけど、なんかすごい罵詈雑言を浴びせられたような気がする」

ユーリ「よう、能無しヘタレ」

リルト「誰がヘタレだ!」

アンジュ(能無しは否定しないんだ..)


.
コピペ改変8    1/22 19:36  

某コピペbotの改変ネタ

ユウ「ねぇ、黒い人。赤ちゃんはどこからくるの?」

ユーリ「.........そりゃ、コウノトリが運んでくるに決まってるだろ」

ユウ「流通経路の話じゃなくて生産元の話だよ。黒い人は魚の居場所を聞かれて船と答えるの?」

ユーリ「ちょっと待て」

リルト「ユウ...赤ちゃんはな、世界樹から生まれて来るんだぞ」

ユーリ「お前ら(ディセンダー)の話しはしてねえ、ちょっと黙れ」


.
コピペ改変7    1/22 19:36  

某コピペbotの改変ネタ

リルト「ユウが

「メリーさんのひっつじー、ひっつじーひっつじー、メリーさんのひっつじー......

のあとの歌詞が浮かばなかったらしくて

「......おいしいね」

と咄嗟に思い浮かんだことを歌っていた。んー、おしい...!

ユーリ「くそ可愛い(いや、そうじゃねえよ、食い意地はってただけだろ)」

フレン:ユーリ、本音が漏れてるよ


.
コピペ改変6    1/22 19:36  

某コピペbotの改変ネタ

リルト「ブラックタイガーが群れになって襲ってきても余裕で倒せるオレは最強だな!!」

ユーリ「エビ相手に威張んな」

フレン(騙されかけた..)

.
コピペ改変5    1/22 19:36  

某コピペbotの改変ネタの小さいやつ


リルト「バカで何が悪い!」

ユーリ「頭が悪い」

アンジュ「納得」

リルト「おい」



リルト「オレ、本当は勇者ディセンダーのなんだけど、まず何をすればいいと思う?」

ユーリ「目を覚ます」



リルト「ところで話は360度変わるんだけどさ」

ユーリ「変わってねーぞ」


.
コピペ改変4    1/22 19:36  

某コピペbotの改変ネタ


チェスター「ある日、リルトが髪の毛を短く切ってきた。それを見たユウが、自分の頭を指さして「頭、行ったの?」をなぜか尊敬語に変換して言ったんだよ

「リルト、あたまイかれたんですか?」

って。リルトは意味わかってなくていきなり敬語で言われたからキョトンとしてたけど、俺は意味がわかった瞬間、笑い殺されるかと思ったぜ..」

アーチェ「ちょっと!アンタユウの恐ろしさを知らないからそんなこと話せるのよ..!そんなこと言ってるといつか本当に殺されるわよ!?」

ユウ「...............」スチャッ(杖装備) 

ア・チェ「!!!?」

|

Back Top
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -