.
短編、小ネタ、SS置き場です。



主紹介
 
.
コピペ改変3    1/22 19:36  

某コピペbotの改変ネタ


ユウ「''世界に危機が迫ってるから世界を救ってこい''って、いきなり呼び出して命令まがいの頼み事をしてくる世界樹より''よくぞここまで辿り着いたな、褒めてやるぞ!''って、まず褒めるところから会話を始めるあたり、ラスボス(ウィダーシン)の方が指導者に向いてるしそういう上司の元で働きたい。まあ、そもそも働きたくないけどね」

リルト「オレのお嫁さんになりたいんですね、分かります」^ω^

ユウ「死んでいいよ」

.
コピペ改変2    1/22 19:36  

某コピペbotの改変ネタ


アンジュ「リルト君、さっきから何かイライラしてるわね?どうかしたの?」

ユーリ「生理きてないんじゃねえの」

シンタロー「は!?ちょっ、人前で生理とか言うんじゃねぇよ!来てるわちゃんと!!…「え」…ちがッ、違う来てない!!まだきてないから!!!じゃない!来ねえよ!!「wwwwwww」おま、黒髪!笑うんじゃねぇ!!!」

ユウ「整理?お片付け..?」
カノンノ「ユーリ最低」


| →

Back Top
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -