.
短編、小ネタ、SS置き場です。



主紹介
 
.
コピペ改変16    1/22 19:36  

某コピペbotの改変ネタ


ユウ「すごく嫌なことがあったときは、一度ベッドに入って目をつむって嫌な事を思い出しながら

「ハッ!夢か..」

と叫んで起き上がるんだけど、何の解決にもならないし時間の無駄なので君たちも是非やってみてよ。笑ってあげるから。

リルト「はっ、夢か..!」

ユウ(嘲笑)

.
コピペ改変15    1/22 19:36  

某コピペbotの改変ネタ


リルト「女の子が心底驚いたときは

「きゃっ!」

なんて言わない。前を歩いていたユウに後ろから脅かすように抱きついたら無言で威圧された。あれは泣いた。でも可愛かった。

ユウ「そもそも、まず僕は女の''子''じゃない」

リルト「あ、ごめん!女性だったね!もう小さくないもんね!」

ユウ「...............」

.
コピペ改変13    1/22 19:36  

某コピペbotの改変ネタ


リルト「ユウ、くじ引き作ってみたんだ!」

ユウ「へぇ、何が当たるの?」

リルト「まあまあいいから!試しに一枚引いてみて!」

ユウ「ふーん、じゃあ...コレで」

リルト「おめでとう!一等の『オレの一生を独り占めできる券』が当たったよ!」

ユウ「そこのティッシュと交換して」

リルト「えっ」

ユウ「そこのゴミと交換して」

リルト「何気にティッシュディスってる!」

.
コピペ改変12    1/22 19:36  

某コピペbotの改変ネタ


リルト「今日、小さな子が転んで泣き出してたんだ。そこで、隣にいたユウが

「痛いの痛いの飛んでけー」

ってくそ可愛いことしだしたんだけどさ、そしたら痛いのを飛ばした方向にいたチェスターとロイドがいきなり倒れて気を失ったんだ......ドウイウコトナノ

.
コピペ改変11    1/22 19:36  

某コピペbotの改変ネタ

リルト「ユウに

「なんで君みたいなの仲間にしちゃったんだろ」

って言われたんだが...そうだよな、仲間なんかじゃなく夫になって欲しかったんだよな......ごめんな、夫になってやれなくて...今すぐ婚姻届持っていくから!」

チェスター「お前、すげぇポジティブだな..つかやめとけ、死ぬぞ」


.
コピペ改変10    1/22 19:36  

某コピペbotの改変ネタ


ユーリ「海老の尻尾とゴキブリの羽根は同じ成分なんだってよ」

ユウ「…え」

リルト「そ、そんな事を言うなよ!?」

ジェイド「そうですよ。リルトとユウも同じ成分で出来てるわけですし」

リ「そりゃどういう意味だ、くされメガネ」


|

Back Top
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -