.
短編、小ネタ、SS置き場です。



主紹介
 
.
コピペ改変27    1/23 18:55  

某コピペbot改変ネタ


ゼロス「だめ(Dame)はスペイン語で''ちょうだい''の意味らしいぜ〜」

アスベル「なるほど..」

リルト「何がなるほどなの」

ユーリ「............」

リルト「通報しました」



.
コピペ改変25    1/23 18:55  

3で某コピペbot改変ネタ


ユーリ:片づけ中、ゼロスが騒いでてフレンが「すまないが、余計な事はせず仕事をしてくれないか?」って注意してたんだが

「はあ〜?呼吸するなって事かあ?俺様に心臓動かすなって〜?」

って聞き返してて更に言い合いになり始めたとき、通りかかったレジアが

「生命維持だけに集中してね」

って一喝してて凄く斬新な「黙れ」を見た」

ゼロス「俺様はあの時本当に心臓止まるかと思ったけどな......レジアくんってば顔は女の子なのに可愛いのに腹ん中真っ黒.....

リルト「なあ、バンダナくん、今良く聞き取れなかったんだけど何かいった?なあ、今何かいったか?ん?言えるもんならもう一回行ってみろよ、オラ」

............( ゚Д゚)」顔面蒼白

ロニ「こいつら怖ぇ..」


.
コピペ改変24    1/23 18:54  

1で某コピペbot改変ネタ


ユウ「人々に恨まれて''死ね''なんて罵倒されても

「僕が生きてるだけで君が不快になると思うととても楽しくて人生がやめられない。僕が目に入る度に辛そうだけど君がストレスで胃に穴が空く様を楽しみながらこれからも生きていくからよろしくね」

って最高の笑顔とともに丁寧に言い返してあげればいいと思うよ」



.
コピペ改変21    1/22 20:28  

3で某コピペbotの改変ネタ


アスト「ラザリス様からのいいつけで「殺すぞ」というのは攻撃的で良くないそうなので、これからは「ぷんすかする(`・ω・´)」と言うように心掛けることにした」

ある日

アスト「ラザリス様を可愛いだと!?貴様、何様のつもりだ!今すぐに美しいという言葉に訂正をしろ!ぷんすかする!(`・ω・´)」

ユーリ(これはやばい、マジやばい)
ガイ(か、可愛......いやいや、彼は怒っているんだから可愛いなんて..!)
リルト「お二人さん、にやけてるとこわるいけど、言ってることめちゃくちゃ恐ろしいからね!」

.
コピペ改変20    1/22 20:28  

3で某コピペbotの改変ネタ


リルト「''立ちくらみ''の正式名称は''眼前暗黒感(がんぜんあんこくかん)''なんだってな

「(ふらっ)くっ…眼前暗黒感が…!」

って最高にかっこよくね!!?」

ユーリ「いや、最高にだせ..」

ユウ「う、うん..!すごくカッコイイと思う!」

ユーリ「......…......」←ユウの表情的にだせえと言えなくなった


.
コピペ改変17    1/22 20:27  

某コピペbotの改変ネタ


【世界三大詐欺「この後すぐ」「善処します」あと一つは?】

ユーリ「ユウの『好きだぞ』」

リリス「リルトさんの『後で食べる』ですかね」

ユウ「ローウェルの『ああ、分かった』だろうか。返事はしたが、たまにあとから断られることがある」

リルト「ユウの『絶対に帰ってくる』」



|

Back Top
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -