.
短編、小ネタ、SS置き場です。



主紹介
 
.
コピペ改変33    1/25 19:42  

2で某コピペbot改変ネタ


リルト「女の子に

「もし良かったらこの後私の家に来ない?」

と言われて

「すまない、俺の家そっちじゃないから」

と返した鈍過ぎるユウが、つい最近同じように

「付き合ってください…」

と言われて

「この後依頼があるから週末とかで良かったら」

と答えてて......オレは、オレは.....!その純粋さが怖い!知らない人とかについて行きそうで心配だよ、ユウ!!あ、でも俺にならついて来てくれて全く全然問題ないから安心していいよ!かわいい!!」

ユーリ「............ほう」カノンノ「.........へえ」^^^^^^

リルト「!!!!?」

ガイ「俺は君のそういう最後に本心を出す素直さが逆に心配だよ」


.
コピペ改変32    1/25 19:42  

3で某コピペbot改変ネタ


リルト「包丁で人参切ってたら滑ってすっ飛んだもんだから''手に力を入れ過ぎてしまった…''と言うつもりが''力を手に入れ過ぎてしまった…''と言ってしまって、

「ククク…よかろう、ならば私も真の姿で相手をしよう…」

ってリリスちゃんから言い返されて......今から世界の命運を賭けた戦いが始まるらしい......ってその乗ってくれた優しさがすげぇ恥ずかしいからごめんなさい!!

.
コピペ改変31    1/25 19:42  

3で某コピペbot改変ネタ


フレン「リルトは気持ちがブルーな時ってどうしてる?」

リルト「赤を混ぜて紫にしてる!」

アスベル「へえ、素晴らしい考え方だな!」

ユーリ「いや、ちょっと待て...赤の原材料はなんだ」

.
コピペ改変30    1/25 19:42  

某コピペbot改変ネタ各種


リルト「余計なこと思いついた!」

ユーリ「よし分かった、黙ってろ」





ユウ「ほうれんそう?…ああ、報告・連絡・総攻撃のことだろう?」

ユーリ「ちょっと待て」



.
コピペ改変29    1/23 18:55  

3で某コピペbot改変ネタ


【秘密をバラされた】

メシア「てめえふざけんなよ!!」

レジア「君を信用した僕が馬鹿だったよ。やっぱり人間なんて..」

グラン「悪気があったわけではないんだろう?」

ユウ「信じてたのに..ひどいよ!」

アスト「別にどうでもいい」

リルト「いいっていいって!別に気にしてないから!(絶対に許さねえ)」


 _人人人人人人人人人_
 > 絶対に許さねえ <
   ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

.
コピペ改変28    1/23 18:55  

2で某コピペbot改変ネタ


ゲーデ「人間共、聞いているか?お前らはいまディセンダーがいなくなって困ってんだろう?そのディセンダーは今…俺の傍にいる。この意味、お前らならすぐにわかるよな?......返してほしければ今すぐ世界樹の前までどうぞ」

リルト「迷子になったユウを見つけてくれたんですねェ!?ありがとう!!でももっとわかりやすい言い方なかったのかな!怖いよ!!」


|

Back Top
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -