なんの変哲もないリアルタイム。
カテゴリー
トップ
お返事
日常
お知らせ


2 today  69058 total

[↑新着があります]



ろご2012/11/17
00:18
いっちまんえーん

一万hit感謝感激ありがとうごさいます!
こんな駄作サイトがまさかの一万hit..何か御礼に書きたいです。
でもとりあえず眠いんで今は寝ます(おい

まだほとんど作品のないサイトなんかに、本当に訪問ありがとうです。
つたないサイトですが、これからもどうか宜しくお願いします(土下座

と、寝る前に一万に気付いたゆえの雑文。
やばす、あと仕事まで五時間だよ寝過ごす(バカ


💬🔁💓日常

ろご2012/11/08
18:05
けぬたい
iPodを買わされたので試しに日記をかいてみる。
改行?がしにくいのは難点だが、ロードは早いし何より落ちないのはいいな。
ちょっと辞書追加してきたら何かかいてみようかなー..と思ったけど眠いから死ねる。バイトと学校の両立が地味に辛い(´・ω・`)

💬🔁💓日常

ろご2012/11/01
00:05
ピアーズさんマジぱねえ
何年ぶりでしょうか、おひさしぶりの日記です(斬
バイオ5が発売された頃に始めた(移転した)サイトのはずがいつの間にやら、もうバイオ6が発売しちゃってます、マジやべえ。
ずっと他ジャンルに熱くなっていまして、ついこちらのサイトが疎かに..なんて言い訳して許されたらサイト作んなって話しですよね、本当にすみません(土下座

といまさらな謝罪を踏まえて以下本題。
周りからは結構微妙のレビューされてますけど、バイオ6マジ楽しいよね。なにあれ、クリス編ってかピアーズ最高すぎるだろ。再熱しないわけがない。元々戦争ゲーが好きな私に抜かりはなかった(馬鹿たれ
もう何周目か分かんないくらいクリス編だけプレイしてるわ、ピアーズまじイケメソ、なにこの鼻の残念なイケメソ(褒め言葉
ピアーズのせいでやりすぎてあとエンブレム数個でコンプリートしちゃいそうだよ。クリス使用じゃなきゃいけない時はマジ心が折れかけた(隠しトロフィー
最初はジェイク目当てで買ったはずなのに、まさかピアーズを気に入ってしまうとは..自分でも驚きだ(´・ω・`)
これは書かないわけにはいかないでしょうよ、ピアーズ夢。今書いてる5夢の続きとして書くしかないだろう6夢!
思い立ったら即実行、ってことで近いうちにバイオを更新したいと思います。

以下本題とか書いといて結局ピアーズの事しかいってなかった。
ようは、近々(今月中には)更新再開しますという話しです。本当に何年ぶりだよ。
あと、最後に5夢を書き終えたら、もう更新することはないであろうSSや小説のジャンルを削除するコトにします。完全に夢サイトにしたいと思うので。
もしかしたら、ネタ程度で夢以外も書くかもしれませんが、一応お知らせしておきます。

では、ひさびさの日記でしたが、今日のところはこの辺で。
ペースは遅くなると思いますが、一応更新していきます。
更新の無い中にも来ていただいた方々には、申し訳無い気持ちでいっぱいです、訪問などなどありがとうございました!


と、長々すみませんでした。



💬🔁💓日常

ろご2012/01/02
10:48
あけ
新年明けちゃいまして!更新のないまま新年はまずい!
今年こそはしっかり更新したい..DMCとか......せめて何か季節ネタくらい書こうかな

こんな自分勝手なサイトですが、宜しくしていただけたら幸いです。去年に訪問して下さった方ありがとうございました\(^o^)/



💬🔁💓日常

ろご2011/07/21
12:57
久々

更新の全くない管理人です。
あまり生物災害やら悪魔涙をやる暇がなく......すみません、実は単なる浮気でした。すみません(ぇ

でもでも、笑顔動画で某グレネードランチャー縛りなものをみていたら、すっかり再熱いたしましたバイオ5。クリウェスってかクリ主に熱を入れ(ry

近々更新するんじゃないかな、きっと!(他サイトと同時進行な為前よりペースは遅くなるだろうけれど



というか、クリウェスはもうあまり書ける気がしません。大好きですが、夢の方が楽でして...何より、ネタが思い浮かびません。すみません(殴

久しぶりな日記がこんなかよっていう。



💬🔁💓日常

[↓さらに読み込む]

- - - - - - - - - - - - -
<< 2024年7月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30 31         



      
designed by hinoto

+

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -